

おひさしぶりです・・・!!

おひさしぶりです^^;
うん、あ?え?1ヶ月ぶりですねwww

最近文化祭の準備で疲れる・・・
今日なんか家に帰ったの8時すぎだぜwwww
SN3F9808.jpg
↑友達www

超暗い!!
明日も帰るの8時過ぎかなぁ・・・><;


今日は文化祭の準備終わった後、別に将棋部でもないのに、将棋部の全国大会いくことになった友達の将棋の特訓をひたすら見てましたwww
で、その囲碁・将棋部の壁にヒカルの碁?の塔矢アキラとかいう人(←)の絵が貼ってあって、その絵に対抗してみたww↓
P1010096565.jpg
最早どうでもいいwwwww
何でこんなん描いたんだろう・・・1時間前の自分・・・www
しかも、これ、コピーして学校に持っていかなきゃだし・・・
もっと丁寧に線描けばよかったwwww






コメありがとです^^
じゃあ、次は桔梗さんですね!!
明日辺り描けたらかきますぜ~!!

真六弔花シリーズ^ω^

始まりました!
真六弔花を描こうぜ!シリーズ!ww
アニメでは今が旬!((?
の真六弔花を1人で描くだけの勝手な企画ww
たぶん、2人目辺りで飽きます((ぇ
まず、ザクロ兄さんが描けないんd((

1人目!
bluebell0801.jpg
ブルーベル^^

何か露出度高い気もするけど、気にしないっ!
せっかく髪にグラデつけたのに、枠のせいで見えなくなってしまった・・・orz
次は気をつけよう、うん。



あと、ブルーベルのつづり間違ってるかもだけど、スルーしといてくださいww

あれだな!!((何
今日はずっと絵描いてた気がする・・・!
12時ぐらいに学校から帰ってきて、クロ猫ちゃんから借りたcd聞きながらひたすら絵を描き続けていたという・・・ww

あたし、バジルくんすきかも!
てか、今好きになったvvvv

明日も学校だし・・・
サボってもいいですk((

久しぶりにリボトークしたっ♪

夏期セミナー後、クロ猫ちゃんと復活バトンで盛り上がり、獄寺氏熱がますます上がったソマリですよ゚+.(・∀・).+゚.
☆ツンデレは せかいを すくう☆←



うーんと・・・
一昨日ジャンプショップに行ったので、XANXUSとスクアーロのストラップ買ってきた
P1010112.jpg
なにこいつら可愛い!!

ジャンプショップでは、リボーンフェスやってました゚+.(´∀`*).+゚
リボーンフェスっていうか、ヴァリアーフェスぽかったですけどね
個人的には「せんぱ~い」っていうパイがツボだったよ(●>ω<●)笑


あと、明日、クロ猫ちゃんがキャラソンアルバム貸してくれるらしい
ありがとですっ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
謝謝imagesCAR038WW.jpg

1ヶ月以上放置とか・・・ありえん・・・orz
す・・・すみません><;
こてからはもうちょっとがんばるっ・・・!!
とりあえず、ちょっと前の落書きww
おりじなるっ^^
全部はハズすぎて載せられない・・・よwwww

11241842_p16766.jpg


追記で私信!
霧さんへ

続きを読む »


