

♪ごきゅ♪(●´Д`人´Д`●)ごきゅ♪

別にお久しぶりでもないような気がするけど、お久しぶりですソマリです!
気がついたらとっくに4月になってたので、クロ猫ちゃん作のカレンダー載せます!!

コロラルコロラル♪
コロラルコロラル♪♪
コロラルコロラル♪♪♪((しつこいww

コロラルいいですよねー(●´ω`●)
コロネロかっこいいよ~~っ(///ω///)
・・・コロラルって言いにくいな((どうでもいい

あと、全くクロ猫ちゃんに許可とってないけど←
歌詞画像(勝手に)載せますねー(^▽^)



・・・勝手に載せたけど・・・良かったかな・・・?←
明日怒られたらどうしよww



う~ん・・・。
骸さんは、いつまでたってもロリコンイメージが離れないわww
何でだろ・・・(^▽^;)
クロームと骸さんは年が近い!!
分かってるんですが・・・どうも・・・ねぇ・・・?((聞くな


あと、カレンダー・歌詞画像、お持ち帰りおkですのでね!!∑d(≧▽≦*)




それとそれと!!
水戸黄門見ましたー!!
ごっきゅんが獄寺君ボイスでめちゃかっこよかった///
長髪似合うなぁ・・・(*´∇`*)
「Chest!!」何回言うんだって思ったけどww
スペル間違ってたらすみませんm(_ _"m)ペコリ
名前も、まさかの「隼斗」だったしね!!
漢字は違ったけど・・・ww
獄寺君は「隼人」だよね??
・・・惜しい!!ww



以上っスよ(*゚□゚)じゅう(*゚□゚)だい(*>□<)めぇ!


バレンタインデー企画ですよ!!!

今日はバレンタインデーですね!!
まぁ、ソマリの誕生日でもあるけど、そんなことはどうでもよくて!!


クロ猫ちゃんがバレンタインデー企画!!(? で、ボンゴレファミリーのメル画を作ってくれました!!
皆本物すぎてヤバい・・・!!///


載せますよーぅ!!














きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
にやけるからーーーーーーーーーーーーーー!!!///////

ちなみにお持ち帰りおkですぉ^^
お好きなキャラをどうぞ>///<
感想お待ちしております☆←←


私は獄寺くんにあげました(何ソレww
ですから、3月14日はデートしてきますww((果てろ





はい。
次は私のバレンタイン絵のつもりが、もはや何が描きたいのかわからなくなってしまった絵ですww


6966valen.jpg


注:管理人は「ムクローム」を100%応援しています!!


すみません。
スルーしてくださいwww
バレンタインだろうが何だろうが、いつものマウスカクカク絵です・・・><;
てゆーか、このメル画たちと一緒に載せるのハズかしい・・・!!




その次。
クロ猫ちゃんにいつもありがとさん!絵ですぉ^^

18valen.jpg


本名暴露☆←
す み ま せ ん !!
綾香ちゃんいつもありがとうっ!!
こんなヘボい絵を送ってごめんね!!
スルーしといてね!!





ちなみに(?
徹夜はしませんでした><
2時くらいに親に「早く寝な!!」って怒られた・・wwww
さらにニコ生見ながらやってたら・・進まないよ!!!
自分のせいですすみませんww

それよりも、オフ友が徹夜してたらしく、メールのテンションが半端ない・・・!!www








ではではっ!!

さ む い !




とうとう2月ですねーっ><
寒い・・・!
今日は臨時休校だから暇だっ!!
久しぶりにポケモンでもやろうかな・・・。
レベルが上がらないから最近全然やってない←
誰か「ふしぎなアメ」を大量に下さいwww


クロ猫ちゃんが2月のカレンダーを作ってくださいましたーっ!!
「人気あるから山本で」って前、メールでいってたようないってなかったような・・・ww
お持ち帰りはご自由に^^



昨日はおじいちゃんの1周忌でしたっ><
終わってから、夜に、従姉妹(同い年)と年齢詐欺って遊んで来ましたーっ!(ぁ
まぁ、2人ともスーツだったから、他人にバレることはないと思うけど・・・
親にバレたら大問題だゎwwww



追記でコメント返信!!
(よだれちゃん、ユキさん、アカリさん、霧さん)

続きを読む »

【ラブ・リボーン】 【果てよ!】 【ベル席】



何か危ない!!ww
可愛いけど危ない!!www

ってことで(?
クロ猫ちゃんより、ブルーベルっ^^
ブルーベルはつねに全裸のイメージが・・・ある・・・ww



そういえば、今日友達が「ラブリー・ボーン」・・・かな? 
はっきり覚えてないけどそんな感じの題名の本を持ってて、
私は、ラブ・リボーン
って見えたwww






あと、古典の時間に「果てよ」って出てきたww
獄寺思い出して笑いそうになったしww
しかも、時代劇にでてくる着物を着た感じの獄寺をww
「果てよ」って何時代だww






そして、日直日誌を見てたら、「皆ベル席に、意識してると思う」って書いてあってウケたwww
理解するまで数秒・・・
たぶん、「ベル席=チャイム着席」だと思う・・・ww
一瞬、王子に狙われる席かと思ったもん←←
しかもその文書いてたのベルの彼女ですからねw(過去の記事参照)
何という偶然!!www

にょにょにょ



久しぶりの画像!!
今日のクロ猫ちゃんとの会話で思い出したとかそういうわけじゃ・・・なっ、ないんだからねっ!!←←

そうです。ハルハルインタビューの・・・そう、アレです(??

そういえば、何でこんなに山本ファンが多いのかについて、クロ猫ちゃんと話してた記憶がありますww
その時出た結論が、
「天然で爽やかで優しいから!!」
ですww

・・・そりゃあ、これだけ好条件がそろえばモテますねww
ね・・・。 世の中の中学生でこんないい人いないよ!!
実際山本みたいな人が学校にいたら、学校のアイドルになってると思うよww







あと、最近オフ友(女の子)に彼女っていうか、嫁?
が出来たらしいんですが←
その彼女がすんごい腐女子さんで、そのオフ友・・・あぁ面倒くさいんで名前で書きますねww
前のバトンにも出てきたゆきちゃんですww
で、ゆきちゃんは微腐女子だったんですが、その彼女とメールするにつれて、腐女子化が物凄いスピードで進んじゃって!!ww
ついに今日、学校にBL本持ってきましたwww
いや、持ってくるのは別にいいんだけど、普通に教室で読むのはどうかと思うよww
一緒にいるうちらまで腐女子だと思われるしな!!><;

私は、今日ゆきちゃんがBL本を持ってくることは知っていたので、教室に入って、ゆきちゃんに気付かれた瞬間、クロ猫ちゃんの手をとって逃げましたww
でも、すぐに見つかったんですよ><;
「帰って読んでみて!!」的な雰囲気にならなくてよかったです^^;







過去に自分もBL本学校に持ってきたことがあるのは内緒☆←←
あの時は散々でしたよ><;
皆さんはそういう本を学校に持ってくるときは必ずカバーをかけましょうww

