

真六弔花シリーズ^ω^

始まりました!
真六弔花を描こうぜ!シリーズ!ww
アニメでは今が旬!((?
の真六弔花を1人で描くだけの勝手な企画ww
たぶん、2人目辺りで飽きます((ぇ
まず、ザクロ兄さんが描けないんd((

1人目!
bluebell0801.jpg
ブルーベル^^

何か露出度高い気もするけど、気にしないっ!
せっかく髪にグラデつけたのに、枠のせいで見えなくなってしまった・・・orz
次は気をつけよう、うん。



あと、ブルーベルのつづり間違ってるかもだけど、スルーしといてくださいww

♥二度と会えなくても 大好きな人♥

P4240063.jpg

今日のアニリボ見たら急にユニちゃん描きたくなった・・・から描いたww
デザイン間違えすぎた・・・><;
・・・気にしない、気にしない!!←←
この線のカックカク感ヤバイね・・・www
どうやったらキレイな線を描けるんだろう・・・??

多分、今日は1日ダラダラするよ!!ww





追記でコメ返信っ*^^*♪

続きを読む »

ぶるーーーーーーべるっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

bluebell3.jpg

某相互様の素敵なイラストとか漫画を見て・・・真6弔花ものすっごい好きになったんですけど、どうしてくれるんですかwwwww
てなわけで、ブルーベルを描き描き♪(*´∇`*)
髪の毛が悲惨な事に・・・∑( ̄[] ̄;)!
・・・うん。 まぁいいです←←
つーか、今週で真6弔花さんの出番終わっちゃった(? のに、今更好きになるとかどうなのよ、俺ww



微電波っ!!
うぁぁ、Ⅴ戦隊の服が決まらん・・・!!
クロ猫ちゃん考えてくれませんk((




追記で私信!!
(みゅうさんへ)

続きを読む »

管理人の趣味です。

帰りのバスでの落書きww
酔った!!(またかww
今日は本気で吐きそうになった・・・←←
でも頑張りました・・・獄ハルのために((



んで、その時描いてた落書き^^
ペンでなぞってないので、見えにくいかも??


P3090027.jpg

制服とか髪型とかよく分かんなかった・・・><;
てゆーかザツすぎスミマセン><

今日皆で「髪かき上げてる男の子っていいよね!」っていう話をしてたので、ごっきゅん髪かき上げてるカンジww
見えないけど!!

で、個人的な趣味の事なんですが(?
2人はいいカップリングだと思う^^
いつも言いあってる男女とかけっこう好きですの私ww



あ、何で2人は学校違うのに一緒の教室にいるんだとかいうツッコミはナシだからね!!←←

宿題めんどい・・・

rakugaki2.jpg

途中でものすごい気持ち悪いことになったので、途中で挫折ww
超中途半端な落書きで、あたしが何を描きたかったのか分かる人いるかなww

