

てすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわれえええええ!!!!

うわあお☆
放置しすぎだろ俺☆←

はいっ!てことで(?
放置しててすみません!!

あのね、もうすぐ学年末テストなんだ。んでね、3月中旬まで多分更新できないんだ・・・><;

しばらく潜りますっ><;

コメ返信は次更新する時になります!!


・・・一昨日までは今日からテスト勉強やろうと思ってたんだけど、ポケトレで色違いポケモン探してたらさあ土日全部つぶれちゃってさぁ!!←←
しかも、全然出てこないからストレスだけがたまっていく・・・っていう・・・





クロ猫ちゃん作~^^
これはまだ載せてなかったよね・・?
大丈夫だよね・・・!?


バレンタインデー企画ですよ!!!

今日はバレンタインデーですね!!
まぁ、ソマリの誕生日でもあるけど、そんなことはどうでもよくて!!


クロ猫ちゃんがバレンタインデー企画!!(? で、ボンゴレファミリーのメル画を作ってくれました!!
皆本物すぎてヤバい・・・!!///


載せますよーぅ!!














きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
にやけるからーーーーーーーーーーーーーー!!!///////

ちなみにお持ち帰りおkですぉ^^
お好きなキャラをどうぞ>///<
感想お待ちしております☆←←


私は獄寺くんにあげました(何ソレww
ですから、3月14日はデートしてきますww((果てろ





はい。
次は私のバレンタイン絵のつもりが、もはや何が描きたいのかわからなくなってしまった絵ですww


6966valen.jpg


注:管理人は「ムクローム」を100%応援しています!!


すみません。
スルーしてくださいwww
バレンタインだろうが何だろうが、いつものマウスカクカク絵です・・・><;
てゆーか、このメル画たちと一緒に載せるのハズかしい・・・!!




その次。
クロ猫ちゃんにいつもありがとさん!絵ですぉ^^

18valen.jpg


本名暴露☆←
す み ま せ ん !!
綾香ちゃんいつもありがとうっ!!
こんなヘボい絵を送ってごめんね!!
スルーしといてね!!





ちなみに(?
徹夜はしませんでした><
2時くらいに親に「早く寝な!!」って怒られた・・wwww
さらにニコ生見ながらやってたら・・進まないよ!!!
自分のせいですすみませんww

それよりも、オフ友が徹夜してたらしく、メールのテンションが半端ない・・・!!www








ではではっ!!

↓の訂正(?

あわわ、すみません!!
追記でコメ返信!!
とか書いてあるのに追記がないっていう・・・><
こんどこそ、追記でコメ返信です!!
(アカリさん、ユキさんへ)

続きを読む »

バレンタイン・イヴ!!

バレンタインイヴなんて初めて言ったww
つか、普通言わないかww


更新すごい久しぶりな気がする><;







P2130023.jpg


今日はお買い物してきました^^
ゆっくりお買い物♪ なんて、久しぶり!!
最近、毎週土曜日は学校あったから、週末はずっと引きこもってたわけですよww


↑に載ってるのが今日買ったものです^^
趣味全開www
リボンが大好きなんです^^
リボン可愛いおーーーーーーーーーーっ(キモいww
ちなみに(? 下の方の黒い物体は、スカートでござるww




さてさて、明日はバレンタインなわけで、世間は恋色一色なわけですが、私はそうも言っておれませぬ。
多分今日は徹夜です・・・><;
あぁ・・・今すでに眠い・・・!!






オフ友に連絡!!(?

ベルとフラン(誰の事か分かる・・・よね?)また復活するそうなww
んでね、ベルがフランに対してキレてたのは、ちゃんと別の理由があったのですよ!!
そのまま結婚するといいなあww
私ひそかに(? ベルフラもリアルベルフラも応援してるから☆←←





追記でコメ返信!!
()







バイオレンスカップル=バカップル でいいですk((

今週あんま更新できないかもー><・・・ですww

                                                              今日の朝のめざましテレビで、「ボスの花嫁候補」っていうのがやってて、あたしはソッコーで「え? 嫁は鮫(スクアーロ)だろ!!」って言ってしまったwww

ボス=ザンザスだと思ったんです!!←←

何故かツナは頭の中に出てこなかった((


そしたら、隣にいた親に、「は? ラクダだよ」って言われたww

ボスっていうのは、ラクダの中のボスの事らしいwww


s・・・すみませんwww




あと、これは1週間ぐらい前? の話なんですが、クロ猫ちゃんとあたしとでスクアーロが帰ってきて、ザンザスが「おせぇぞ、カスが」って言ってたよねっていう話をしていて、そこにいたゆきちゃん(オフ友)が、聞き間違えて、「え? 何? ザンザス、スクアーロに 襲うぞ っていったん??」 って聞いてきた・・・っていう話(?

いや、公式でそんな事言わないだろ!!!
危ないな!!ww










それとそれと、ここからは私信なんですがww

クロ猫ちゃん、山本ありがとーっ!! by妹

あと、電話本当にすみませ・・・っ><;
だって、かけた瞬間に妹が逃げていったんだもん!!www
ブチ切りもごめんなさーーーーーーーーーーーい><

モアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ((違








追記で私信でござる
(ユキさん、みゅうさん)

続きを読む »

さ む い !




とうとう2月ですねーっ><
寒い・・・!
今日は臨時休校だから暇だっ!!
久しぶりにポケモンでもやろうかな・・・。
レベルが上がらないから最近全然やってない←
誰か「ふしぎなアメ」を大量に下さいwww


クロ猫ちゃんが2月のカレンダーを作ってくださいましたーっ!!
「人気あるから山本で」って前、メールでいってたようないってなかったような・・・ww
お持ち帰りはご自由に^^



昨日はおじいちゃんの1周忌でしたっ><
終わってから、夜に、従姉妹(同い年)と年齢詐欺って遊んで来ましたーっ!(ぁ
まぁ、2人ともスーツだったから、他人にバレることはないと思うけど・・・
親にバレたら大問題だゎwwww



追記でコメント返信!!
(よだれちゃん、ユキさん、アカリさん、霧さん)

続きを読む »


