

★六☆道★:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・☆輪★廻☆

クフフ・・・(訳:書く事がありません←)



クフフ・・・(訳:だってずっと引きこもってますから←)



クフフ・・・(訳:動かないから体重が増えてきましたorz)



クフフ・・・(訳:まぁ、どうでもいいんですけど!←)



クフフ・・・(訳:そんな事より、コメント返信いきますよ!)



クフフ・・・(訳:合言葉は、もちろんコレです^^)





クハハハッ!!! (訳:せーのっ!)








(★`ゝω・´)ノ【+。'*.゜:。ナッポーナッポーギザギザナッポー+。'*.゜:。】ヽ(´・ω・`★)
↑またかww

(よだれちゃん、柳樹さん、アカリさん、紅さんへ)

続きを読む »


俺の左目死亡のお知らせ byソマリ

超久しぶりに髪切ってきたっヽ( ´¬`)ノ
美容師さんに、「髪の量多いのですいてください」って言ったらめちゃめちゃ少なくなって気持ち悪い髪形になりましたww
どう見ても、バランス悪すぎ・・・Σ(゚口゚;
4月から、どうやって学校行けばいいんだろう・・・_-)))コソコソ
多分、ボリュームアップのために巻いていきます。多分・・・(ノ_-;)
先生に怒られたらどうしよww
ていうか、早く髪伸びろーーーっ!!←


うぁぁ・・・!!
左目がめっちゃ痛い・・・!
てゆーか、両目が凄い腫れてる・・・(x_x;)
その原因は全部コンタクトさんなんですよ(-"-;)
私の目には、(逆まつげとかの関係で)たくさんキズがついてるから、コンタクト入れるとどうしても腫れちゃうらしいです・・・(;へ:)

明日、友達と一緒に宿題する約束してるのになぁ・・・><;
これじゃ行けそうにないです(´Д`|||)
明日も腫れてたら断らなきゃ・・・!
ていうか、病院行かなきゃ・・・<(T◇T)>



あと、雑誌見てたら、「ツンデレオーラで愛しのカレをゲット★」って書いてあったんですが、ツンデレオーラってどうやって出すんですかww



暇、もう、マジ暇・・・(;´Д`A ```

どもーっ! ソマリです(´・ω・`)ノ チャオ♪

先週のリボーンをDVDに撮ったことすっかり忘れてて、今日やっと思い出だしてさっき見てました←
1つ疑問に思ったことが・・・!
雲雀さん、飛ばなかった!?
明らかに飛んでたよね!!??
並中に行く時に雲雀さん飛んでたって!!
飛ぶの!!?
雲雀さんって飛べるの!!?
隣に居た親に聞いたら、
「ジャンプしてるだけでしょ」
って言われました・・・o( ´_ゝ`)ノ

大体、10年後の骸さんが見たかったからわざわざ撮ったのに、雲雀さんのジャンプしか印象に残らなかったってどういう事なんだろう・・・www
あ、ちゃんと骸さんも見たけどね!!
かっこよかったね!!



てゆーかっ!
春休みってこんなに暇だったっけ?
する事が全くないんですけど!!
宿題する気も起こらないし・・・←
何か、自分、ニートみたい・・・って思いました。((作文

4月になったら、まだちょっとは予定もあるんだけどなぁ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

久しぶりです

「たまに更新する」って書いてたのに早速更新しているクロ猫です

いきなりですが、今日終業式がありました!!
クラスが今日で最後なので少し寂しいです…(;_;)
しかも通知表もらったし…


気持ち切り替えて今日のアニメの話します!!
10年後の骸さんかっこよかった!!
ビデオ見てずっと「骸さんかっこいい!!」って1人で言ってましたO(≧▽≦)O
ということで画像は骸さんですヽ(六∀・)ノΨ

文章まとまってなくてスイマセン

コメント返信
みゆこ☆さん
コメントありがとうございます
ユニちゃん可愛いですよね!!
アニメ見てユニブームきたかもしれないです
私は基本的にみんな好きなので、いろんなキャラのブームがきます

え! ちょっ!!Σ(・口・)

注!
今日の日記の内容はめちゃめちゃ私情となっております^^;
多分オフ友にしかついていけないかもですww
スミマセン><;













さっきからパソコンかたかたやってて、今さっき俺の未来の旦那のブログ発見した。
自力でww
褒めてくれボス!!←


あ、ちなみに「未来の旦那」っていうのは、決して私が決めたわけじゃなくて、

俺:「16歳になったぁ!!」
友達:「結婚出来る歳だねww」
俺:「でも結婚する相手居らんわ・・・(^▽^;)」
友達:「じゃあ、紹介してやるよww」
俺:「えー? 誰々??ww」
友達:「・・・D氏(*^▽^*)」
俺:「・・・じゃあ、将来D氏と結婚する。
友達:「じゃあ、あたしは仲人するからっ!!(=´▽`=)

で、私の将来は決まったww
D氏の意見総無視でww
(D氏は女の子ですよww)





まぁ、それはどうでもいいんだけど!!
日記見てたら・・・ん? 何か変わった・・・!?

・・・ゆきちゃん(オフ友)みたいになってる!?

・・・・まっ・・・前は可愛い女の子見て「ハァハァ(*´∇`*)」するような子じゃなかったのに・・・orz

つーか、絵上手!!
流石、美術科ですね!!ww



ああ・・・眠い・・・!!







ちょっとの間、更新停止致します!!
そのうちふらっと戻ってくるよ!!


ぶるーーーーーーべるっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

bluebell3.jpg

某相互様の素敵なイラストとか漫画を見て・・・真6弔花ものすっごい好きになったんですけど、どうしてくれるんですかwwwww
てなわけで、ブルーベルを描き描き♪(*´∇`*)
髪の毛が悲惨な事に・・・∑( ̄[] ̄;)!
・・・うん。 まぁいいです←←
つーか、今週で真6弔花さんの出番終わっちゃった(? のに、今更好きになるとかどうなのよ、俺ww



微電波っ!!
うぁぁ、Ⅴ戦隊の服が決まらん・・・!!
クロ猫ちゃん考えてくれませんk((




追記で私信!!
(みゅうさんへ)

続きを読む »

「特殊暗殺部隊」の意味がよくわかったww

拾ってきたもの!!
バトンやるよー^^




ヴァリアーバトン
●好きなのを選んでいってね♪


○朝
「う゛おぉい!!!起きろぉ゛!!!!!」どんな目覚ましよりも効果的。
 でも寝起きの貴方を見たとたん固まっちゃった?スクアーロ
「起きねーとちゅーしちゃうぜ?」おおお起きます起きます!;ベル
「早く起きてくださーい朝ごはん貴方にしちゃいますよー?」朝から大胆発言?!フラン
「起きろカス。」って言いながら貴方にキス?!XANXUS
「お腹空いたよ…早くご飯作ってくれない?」貴方のほっぺをつついて朝食をねだるマーモン

フランでっ(*´ェ`*)
大胆発言可愛い///




○朝食
「?!なっ何しやがるっ!!?」食べさせてあげようと思ったのに…
 あーんしてって言ったら真っ赤になっちゃった、スクアーロ
「口移しで食べさせてー」ほらあーんと、貴方に朝食を差し出すベル
「美味しいですねーあ、これくださーい」あっそれ私の!!
 ∑しかも食べかけなんだけど…何食わぬ顔で食べるフラン
「どんくせぇんだよ、ったく…」包丁で指を切ってしまった貴方、ちょっ
 口ん中に指を含まないで?!XANXUS
「もぐもぐ…」貴方の手作り朝食に満足な様子。ほっぺに頬張ってる…リス?マーモン


スクアーロ!
純情そうだなオイww(〃∇〃)





○任務
「足手まといはいらねえぇ゛」貴方を安全な場所へ残し、敵の中へと入っていくスクアーロ
「こんな雑魚ちゃちゃっと終わらせて帰ろうぜ」華麗なナイフさばき。怪我ひとつしないね、ベル
「こんなことなら堕王子と一緒の方がまだマシですよ…」貴方が気になって集中できないみたい、フラン
「テメェはそこに居ろ。」まあ…貴方も動いてませんけどね、瞬殺です、XANXUS
「あんまり金になる任務じゃないね…」電卓持参。敵は幻覚に任せて


ベルっ^^
かっこいいですよねベル(((*´ε` *)(* ´З`*)))




○帰還
「飯はまだかぁ゛?」夕食を作ってる貴方に、後から抱きついてきました。なんだか大胆?スクアーロ
「王子眠いー」そう言って貴方までベッドに引きずりこむベル。ちょ、ご飯は?
「いっ…もっと優しくしてくださいよー…」任務で軽い怪我しちゃった、
 手当てしてるんだから我慢してよね、フラン
「飯までまだ時間があるだろ?」いや…私には夕食の準備が…抱きしめて離してくれません、XANXUS
「お風呂行こうよ。」貴方の裾を引っ張っておねだり。そんな…断れない…マーモン

あたしそのうち死ぬわコレww
キュン死にするww
迷うけど・・・スクアーロでっ///





○お風呂
「∑?!なっ何でテメェが居んだぁあ゛!!!?」浴室でばったり!!めっちゃテンパるスクアーロ
「俺が身体、洗ってやろーか」ちょっ!!何その笑み?!ベル
「あ、ラッキ…じゃないすみません入ってたんですねー」
 今本音出たよね…つかさっさと出てってよ!フラン
「なんだ?真っ赤だぞ?」ちょっ目のやり場が…//貴方を見て面白そうに笑うXANXUS
「…」浮き輪でぷかぷか。ほのぼのだなあ…マーモン。


これも迷いますね>///<
xanxusでお願いします///(/д\*))((*/Д\)
大人だね、xanxus・・・((違




○夜
「おやすみ」∑小声?!お休みのキスは優しく、スクアーロ
「ん、寝てもいいぜ」…何で服脱いでるの?ベル
「こうやって寝てもいいですかー?」貴方の胸に顔を埋めて甘えるフラン
「愛してる…」甘い言葉を囁いて、貴方の髪を優しく撫でるXANXUS
「今日は一緒に寝てあげるよ。」枕を引きずって貴方の布団にもぐりこむマーモン


これ・・・日替わりじゃダメですか?ww←←
癒されるからマーモンにします*^^*
てゆーか、他の選んだら心臓爆発するんでww




●お疲れ様でした!感想または作者(まり)に一言どうそ♪


さすが、「特殊暗殺部隊」ですね^^
あたしだったら、1時間もたたないうちに「鼻から出血多量で死ぬ」か、「心臓爆発して死ぬ」と思いますっ(///ω///)←←



あ、フリーにします^^







っていうか、ベルブームが舞い戻って来たんですけど、どうすれば・・・(●´ω`●)
ベルの目を見てみたい・・・ww

はじめまして

はじめましてクロ猫です
いつもコメントありがとうございますヽ(六∀・)ノΨ
雲雀さんが大好きで今山本ブームですO(≧▽≦)O
これからすごくたまに更新するのでよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

話変わるんですけど、今日クラスマッチがありました!!
9-25で負けたんですけど、この前は点数がとれなかったので、成長しました!!
ちなみにソマリさんとゆきちゃんも出てました

急に話終わるけど、画像貼ります!!

時間がないと言いつつ・・・バトン!!

たまりにたまったバトンを消化していこうと思います^^;
クロ猫ちゃんも巻き込みましたww(すみません
それと、クラスの友達も何故かやってくれましたww
オフ友のも載せときます。
会話文もあるので長いですよww

あと、本人に本名出していいと前言われたような気がするので←
会話文では本名めっちゃ出してると思います。
でも何か一応アレなんで(? クロ猫ちゃんはあやちゃんと呼びますねww
じゃあ・・・あたしはみゆとでも呼ぼうかなww
(ものすごく微妙に本名暴露状態www)

ということで、「クロ猫」→「あやちゃん」
       「ソマリ」→「みゆ」
と書いておくので、・・・です!!(??
そして、「ゆきちゃん」って出てくると思いますが、相互様ではありません、オフ友の名前ですww









いろんなところで踏みましたww



【Q】理想の相手 の重視する所,5つ番号で選んでください


1. 背が高い      2.背が低い     3.男前   4.綺麗  5.ジャニ系     

6.かわいい      7.マイペース      8.天然     9.元気  10.面白い    

11.お金持ち      12.わがまま    13.賢い    14.H   15.甘えん坊     

16.年上        17.年下       18.タメ     19.S         20.M 

21.スポーツ好き    22.寂しがりや  23.頼れる   24.おごってくれる  25.料理がうまい   

26.ツン   27.メガネ      28.優しい    29.L     



【A】
あや:「・・・そこからまた選んでしまうからー・・・
たとえば、天然を入れたらマイペースと可愛いやけど、かっこいいやったら、身長高いもセットやから、1個選ぶのを変えたらすごい変わってくんのやで・・みたいな?」

みゆ:「あぁー確かにww」

あや:「てかさてかさ、山本の性格めっちゃ好きなんやけどww」

みゆ:「天然やから?」

あや:「うーん・・・。でも、天然過ぎても嫌や><;」

みゆ:「そんな事言われても知らんよww」

あや:「てか、Lって何? Lって何??」

みゆ:「わからんw」

あや:「普通とか?」

みゆ:「それ、Nじゃない?」

あや:「あぁ、ノーマルだからかww」

みゆ:「レズじゃん?」

あや:「えぇー><; レズじゃないやろww てことは、理想の相手が女子ってこと?ww
ところで、綺麗とカッコイイイってどう違うの?」

みゆ:「えー違うやんww」

あや:「似たようなもんやんww」

ゆき:「うちはなー。 年上とー、ドSと、メガネとー、オタクと、長髪!!」

あや:「ちょ!! 選択肢勝手に!!」



あや→1,10,18,23,25
みゆ→1,4,16,23,28
ゆき→16,19,27(+オタク、長髪)


【Q】浮気だと思うものヮ?

    ・1他の人とブチ仲良くするコト
    
    ・2寝言で女(男)の名前が出る

    ・3キス

    ・4違う女(男)と遊ぶ・・

    ・5「浮気した?」と聞けば慌てる

    
【A】
あや:「浮気だと思うものー? ええー!?」

みゆ:「これ(3番)そうやろww」

あや:「でもさー遊びでとかあるやんww ほら、飲み会でどうとか・・・」

みゆ:「ああーww」

あや:「仕方なくしやなあかんときとかー」

みゆ:「えー!? 何ソレww」

ゆき:「ってか、あやちゃん浮気の範囲狭すぎーww 全部やろ!!」



あや→2,5
みゆ→3,4,5
ゆき→1,2,3,4,5



     
【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?


  1.気持ちで十分
  2.5000円まで
  3.5000円~1万円
  4.1万円~3万円
  5.3万円~5万円
  6.5万円~10万円
  7.10万円以上
  8.プライスレス

【A】
あや:「出せる金額って、その時にもよるんやけどww」

みゆ:「やんなぁww あ、T君(元彼ww)にあげたのとかはどうなん?」

あや:「そんなん中学の時やしww ミサンガ作ってあげただけやもんww」

みゆ:「あーそっかーww」

あや:「材料費で1000円もかからんっていうww」




あや→5
みゆ→3
ゆき→4


【Q】優先順位を1位~5位で書いてください



  1家族 
  2友達
  3恋人
  4自分
  5…さぁ

  
  
                                                             
【A】
あや:「優先順位ー!?」

みゆ:「これがわからんかったんやけど、・・・さぁって何やろ?」

あや:「わからんってことっちゃう? うちは、自分が最後かな・・・?」

ゆき:「あやちゃん超いい人ーww 勝手に選択肢増やしていい?ww」

みゆ:「また増やすの!!?」



あや→1→2か3→4
みゆ→1→2→4→3
ゆき→(6:パソコン→7:ゲーム→8:二次元)→4






【Q】『ごめん遅れる!』デートの遅刻、何分まで許せる?

  1.1分でもだめ
  2.10分~30分
  3.30分~1時間
  4.1時間~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.3時間以上…
  7.一週間


【A】
あや:「1週間とかwwwどんだけ待つのww」

みゆ:「wwwwww」
 
ゆき:「うちはー 1日待って相手がこやんだら、携帯チェックして女の番号入ってたら殺す(はぁと」

みゆ:「怖いよ!!」


あや→6
みゆ→3



    
【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


【A】
あや:「年下出来れば嫌やし、同年代なら・・・あー・・・もう年か手が・・・ごめん今手がかじかんで><;」

みゆ:「寒いよなー>< 暖房入ってるはずやのに・・・」

あや:「ん? 何今の?」

みゆ:「え?鳴った?(ケータイ)」

あや:「鳴った鳴ったww」

みゆ:「マナモード・・・いつの間にか解除されとるww」

あや:「wwww」

ゆき:「つかさー、ベストは22~26やんな!!」

あや:「え?ww」



あや→同年代~+8
みゆ→同年代~+5
ゆき→20~30






     

【Q】親友と同じ人を好きになっちゃった…



  1.あきらめる  
  2.あきらめない  
  3.こっそり好きでいる
  4.あえて親友を好きになってみる


【A】
ゆき:「4やろ!!」

あや:「恋愛対象変わるの?ww」

みゆ:「ゆきちゃん女の子大好きやでなーww あたしはそこまでして青春してないからww てか、恋愛とか興味ないからwww」



あや→2
みゆ→1
ゆき→4




【Q】同時期に2人から告白された!


  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人とも手をつけとく
  4,二人ともシカトする
  5.同性愛者だからと言う


【A】
あや:「今やったら、2人とも断る」

みゆ:「じゃあ、この2人が骸さんんと、雲雀さんやったらどうすんの?w」

あや:「!!>///< やったら、どっちかと付き合うww」

みゆ:「えーww<2人とも手をつける>やろ?ww」

あや:「そんなことはしやんからなーww」


あや→人によるww
みゆ→4
ゆき→5



    
【Q】束縛は…


  1.束縛する
  2.束縛しない  
  3.束縛するけど、されるのは嫌
  4.束縛しないけど、されるのは好き
  5.実際に縄で縛ってみる

【A】
みゆ:「あやちゃんは雲雀さんに束縛されなww」

あや:「それはいやー・・・。 したら逆に嫌われそうやんww」

ゆき:「うちはされてしたい!!! ディーノさんn((」



あや→2
みゆ→2
ゆき→されてしたいww







【Q】けんかは…


  1.した方がいい 
  2.しないほうがいい
  3.めんどくさい
  4.喧嘩なんか生ぬるい、私はデスマッチ派


【A】
みゆ:「デスマッチだろww」

あや:「wwwww」





あや→1
みゆ→4
ゆき→3






【Q】愛情表現は??

  1.毎日好きって言って
  2.たまに好きって言ってくれたらいい
  3.言われなくても平気
  4.恋人の声を録音してる


【A】
あや→2
みゆ→3
ゆき→4





【Q】赤ちゃん言葉は?

  1.かわいいでちゅ  
  2.キモイデチュ  
  3.ありだと思うけどバブーは許せないデチュ
  4.デチュデチュ


【A】
無理無理無理無理!!!!





【Q】彼氏、彼女には?
  1.あまいと思う  
  2.あまくない!  
  3.からいと思う…
  4.辛さの中にある、マイルドな甘さが癖になるんだ


【A】
あや→2
みゆ→2
ゆき→4





【Q】人生で1度はあると言われているモテ期…

  1.もうすぎた・・・
  2.まだまだこれから!
  3.現在。
  4.お○ぱいが小さいので

    
【A】
あや:「wwwww何これwwうちこれ(4)でww」

みゆ:「それにすんのー!?ww じゃあ自動的に私も4になるなww」

ゆき:「4で何が悪いww」



あや・みゆ・ゆき→4www

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません。貴方はどうしますか?



【A】
あや:「話題をふってみる・・・とか?」

みゆ:「私は帰るわww」

ゆき:「その相手殺すvv」

みゆ:「出た!!ww」




【Q】付き合って1ヶ月…。

   お母さんに紹介して~って言われたら?


【A】
みゆ:「嫌や~ww」

あや:「結婚するって決まってたら紹介する^^」

ゆき:「するに決まってるじゃんww」






【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!

即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


【A】
ゆき:「即おkww」

みゆ:「何でよ!?」

あや:「せめて1日待ってもらうーっ」

みゆ:「同感ww」

ゆき:「えーっ!? 考えてみ!? もしうちとb(妄想なので以下略ww)」






【Q】付き合ってる人から『俺<私>好みの服装にして?』って言われたら?

 
【A】
あや:「趣味がよかったら合わせる^^」

みゆ:「やんなww 趣味の問題^^; てゆーか人の事はほっといてって感じww」

ゆき:「いいよーっ^^ 合わせるーっ^^」


















終わりですーっ^^
めっちゃ長くてスミマセン^^;
会話は多分あってると思う^^
録音したのそのままだからな!!ww(盗聴ww


世界でたった一人、貴方だけ・・・

時間がないので今日は一言!!


私が、32歳の独身男性に「美人さん」って言ったのは、スクアーロ(10年後)、貴方が初めてです!!
流石ですね!!(?


追記でコメ返信!!

続きを読む »

管理人の趣味です。

帰りのバスでの落書きww
酔った!!(またかww
今日は本気で吐きそうになった・・・←←
でも頑張りました・・・獄ハルのために((



んで、その時描いてた落書き^^
ペンでなぞってないので、見えにくいかも??


P3090027.jpg

制服とか髪型とかよく分かんなかった・・・><;
てゆーかザツすぎスミマセン><

今日皆で「髪かき上げてる男の子っていいよね!」っていう話をしてたので、ごっきゅん髪かき上げてるカンジww
見えないけど!!

で、個人的な趣味の事なんですが(?
2人はいいカップリングだと思う^^
いつも言いあってる男女とかけっこう好きですの私ww



あ、何で2人は学校違うのに一緒の教室にいるんだとかいうツッコミはナシだからね!!←←

テスト終わった!!

 バスの座席に「もう一度俺の女になれよ」って書いてあるシールが貼ってありました。(めっさイケメンさんの絵つきで)

 バスの座席に「もう一度俺の女になれよ」って書いてあるシールが貼ってありました。(めっさイケメンさんの絵つきで)


            大事な事なので2回言いました←



っていうか、「もう一度」って書いてあるけど、私一度も貴方の女になった事ありませんけどwww











テスト終わったよう!!
でも来週またテストある・・・!!
どういうこと・・・!!??
皆、頑張ってね☆(人事←


と、いうわけで(?
「ウニの発生」→「ユニの成長」
の解説をしようと思います。


まず、ウニは、「未受精卵」「受精卵」「細胞期」「桑実胚」「胞胚期」「原腸胚期」「プリズム期」「プルテウス幼生期」「変態」「成体」
の順で成長してくんですが、これがなかなか覚えられない私は、友達の協力の下(?
「ユニの成長」に置き換えて覚える事ができました!!ww
全部紹介するとキリがないんで、所々説明しますww


<ウニは8細胞期までは等割だが、8細胞期をすぎると不等割になる>

                ↓訳してみる

<ユニはすごいいい子だったけど、8歳の時白蘭さんに操られて(? 我を失ってしまう>




<桑実期&胞胚期>
P3060032.jpg

    ↓訳

<γさんがこれではいけないと思って分身の術使ってユニを守る>
(真ん中ユニ、周り全てγさんww)
rorikonn2.jpg

何 こ の 絵wwww








<原腸胚期>
P3060034.jpg

        ↓訳

<白蘭さんがγさんのシールドを破って攻撃してくるwww>
byakiurann.jpg

だ か ら 何 こ の 絵wwww





<変態>

   ↓訳

<ロリコン ダメ ゼッタイ>
(γ→ユニ←白蘭 的な意味でww)





<成体>

   ↓訳

<何かいろいろあったけど、ユニは無事に成人になりました>





原作ガン無視設定すみません!!orzorz





「絶対最後メンドくなっただろ」とか言わないでっ☆←←

あと、絵については、冷静な感想もっちゃダメですよww
さっきザザッと描いただけだからねwww
もう、「誰!?」ってレベルだけどww








あと、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと前に描いた(描きかけた)ベルフラ。
P3060036.jpg

似て無さ過ぎてなんだか悲しくなってきたww
しかも、塗りかけww
机の中から出てきましたww
多分これ以上色塗らないと思うので、一応このまま載せるww



そういえば、今日クロ猫ちゃんに28巻借りて、帰りのバスの中で読んでました^^
車酔いしながら!!←
脱獄シーンが見られるーっ!!
と思ってたら・・・あれ・・・!?
骸さん・・・1コマ・・・!!?
1・・・・・・コマ・・・・な・・・・の・・・!!!!???
なななななな何故だ!!
じゃあ29巻に載ってるのか!!
まあいいや←
あと、ごっきゅんの腹チラが素晴らしいと思いました。((黙れ
それと、ヴァリアーって月給とかあるんだなーって改めて実感しましたww





んで、体育の時間にクロ猫ちゃんと、「そういえば、ザクロってアニメでブルーベルの筋肉のこと<ペチャパイ>って言わなかったよね」っていう話をしてましたww
まぁ、実際アニメで言ってたらこうなるなあ・・・と思う。

子供:「おかーさん。 ペチャパイって何ー?」
母:「!!?? 貴方そんな言葉どこで覚えてきたの!!?」
子供:「? リボーンで言ってたよ? ザクロっていうおじさん(←)が。」
母:「おじさんが言ってたの!!?? 何なのそのロリコンアニメ!!」


ってなると思うww(すみませんww)









追記でコメ返信!!

(みゅうさん、アカリさん、ユキさんへ)








続きを読む »

( ´△`)モァ-イ

生物の「ウニの発生」を「ユニの成長」に置き換えて勉強してたソマリですこんばんは(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ←←

「生体」になる前の「変態」なんか、ロリコンに置き換えてたからね!!←
(γ さ ん、 す み ま せ ん ! )


ちょ!! 違うのよ!!?
コレがまたすぐ覚えられるんだって!!
・・・テスト終わったら詳しい解説載せときますww


・・・あとね。 「カエルの発生」は「フランの成長」とかね・・・ww





テスト勉強飽きた←←

まだテストは残ってますよww
あと3日ぐらい・・・・゚・(ノД`;)・゚・


仏教の論文書くの嫌だなぁ・・・∈(´Д`)∋アァー
「八正道」について・・・だっけ?
どうせならもう1回「六道輪廻」でよくない?←←
・・・やっぱ、1学期で書いたから駄目かww








あと、初代晴れの守護者ありがとう!! ・・・名前なんだっけ?←
おかげで「究極」の「究」の字が思い出せたよ!!(バカかww


あと、家庭のテスト範囲が「契約について」だったから張り切ってたのに、あんまり契約出なかった・・・(T-T*)クフフ…
折角プリントに「Q、契約が成立するのはどのような時か」って書いてあったから「A、骸様の槍が体をかすめた時」って書いたのになぁ・・・(_ _。)・・・シュン




あああごめんなさい!!
コメ返信は次回です><
本当にすみませんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






眠い・・・寝よう・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

