

明日は休みっv(。・ω・。)

うふふふふふvvvvvv((?

明日は休みですね!!
めちゃ寝ます。明日はwww




ところで、パズル完成させたよぅ。 妹が。

P4280071.jpg

あ、ゾロとサンジのはつながってないよ!!
2枚です^^

あたしなら、こんな細かい事出来ないわww
だって面倒くさいんだもん☆←←





あと、↓の記事で言ってた、ちょっといいことww

P4280075.jpg

ショボイですねwwwwwすみませんwwwwww
載せるほどの事でもないかなー・・・と思ったんですが、やっぱり嬉しかったので載せてみたヾ(´ε`*)
ちなみにラーメン屋さんのレシートですww




以上でござるっ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

並盛牛丼 270円!!


タイトルの↑は、クロ猫ちゃんが、テレビで紹介してたって以前言ってたww
めちゃ偶然だなwww




世間は銀魂ですね!!
映画公開・・・昨日だっけ??
時間があったら見に行こうかなぁ・・・(*'へ'*)
でも、私、銀魂のコミックスは8巻しか持ってないので(あれ?9巻かも←)あまり詳しくはないんですよねーww
キャラはめっちゃ好きなんですけどね!!
みんなイケメンさんだし!!((そこかww
高杉さんのエロい顔と桂さんのロン毛と土方さんのマヨラーなとこが好きだ!!((意味分からんw
・・・映画とか聞くと、おっかぐ描きたくなる・・・vvv((映画関係ないだろww
沖神いいですよね(●´ω`●)
けんかっぷる大好きです(*´ェ`*) 獄ハルも喧嘩っぷるで好きー♪ ベルフラも喧嘩っぷるっ///
バカップル(←バイオレンスカップル)も大好きです(*´ェ`*)
え? 暗殺部隊のあの夫婦の事ですよ?←← 大好きですよ??←

だんだん何の話してんのか分からなくなってきたwwwww



えーと・・・。
あ、妹は、その世間の銀魂に反抗して(?
ゾロとサンジのやたら大きいパズルを買ってましたwww
もう、妹の部屋、ゾロだらけだよwww
壁にはゾロモチーフの海賊旗と、ゾロのポスターが貼ってあるし、机の上にはゾロのフィギュアいっぱいだし、ゾロの大きいクッションが並べてあるし・・・wwww
その上パズルも完成したら壁に飾るそうで・・・www
どんだけゾロ大好きなんだww
ちなみに私はウソップ派ですwww
サンジも好きですけど(*´∇`*)
特に手配書のブサイクな顔のサンジがwwww←



そういえば(?
今日、ちょっといいことがあったんですが、画像と一緒に載せたいので、次更新する時に書きますヽ(*^^*)ノ
コメ返も次の時に・・・っ すみません(;´Д`A ```



てゆーか、今、11時回ってるのに、英語とwritingと現文の宿題が終わってない・・・!!←
どうしよう絶対終わらない!!
てか眠い!! 寝たい!!!←
このままじゃ、明日の朝休みにクロ猫ちゃんのクラスに駆け込んで、ノート写させてもらうかもしれない・・・!((ぇ
そうなったら、よろしくですっ! クロ猫ちゃん!!((超迷惑ww



では、ちょっと頑張ってくるっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

♥二度と会えなくても 大好きな人♥

P4240063.jpg

今日のアニリボ見たら急にユニちゃん描きたくなった・・・から描いたww
デザイン間違えすぎた・・・><;
・・・気にしない、気にしない!!←←
この線のカックカク感ヤバイね・・・www
どうやったらキレイな線を描けるんだろう・・・??

多分、今日は1日ダラダラするよ!!ww





追記でコメ返信っ*^^*♪

続きを読む »

(●´▽`●)_発"☆"見_(○´ー`○)

ソマリでございまーす(。・ω・)ノ゙ ((サ○エさん風にww


あったよーーーー!!
クロ猫ちゃんから「パイナップルマシュマロが売っている!!」と聞いて、
1週間ほど前(? から探してたんですが、今日発見しました!!

P4190059.jpg

おいしかったですっO(≧▽≦)O
いろんな意味でおいしいでs((自重


・・・欲を言えば、169円がよかったなぁww
あと、「パイナップルマシュマロ」じゃなくて、「パイナップルマシマロ」がよかったwwww
もっと言えば、パッケージ(? のデザインを、白蘭さん&骸さんにしてほしかった・・・((無理ww








・・・という事で。((何が

他にどんなパイナップルマシュマロがあるのか調べてみた(○`ε´○)ノ←←

img10123086705.jpg

bceecad6.jpg


・・・パイナップル型のケースほしいww

♪ごきゅ♪(●´Д`人´Д`●)ごきゅ♪

別にお久しぶりでもないような気がするけど、お久しぶりですソマリです!
気がついたらとっくに4月になってたので、クロ猫ちゃん作のカレンダー載せます!!

コロラルコロラル♪
コロラルコロラル♪♪
コロラルコロラル♪♪♪((しつこいww

コロラルいいですよねー(●´ω`●)
コロネロかっこいいよ~~っ(///ω///)
・・・コロラルって言いにくいな((どうでもいい

あと、全くクロ猫ちゃんに許可とってないけど←
歌詞画像(勝手に)載せますねー(^▽^)



・・・勝手に載せたけど・・・良かったかな・・・?←
明日怒られたらどうしよww



う~ん・・・。
骸さんは、いつまでたってもロリコンイメージが離れないわww
何でだろ・・・(^▽^;)
クロームと骸さんは年が近い!!
分かってるんですが・・・どうも・・・ねぇ・・・?((聞くな


あと、カレンダー・歌詞画像、お持ち帰りおkですのでね!!∑d(≧▽≦*)




それとそれと!!
水戸黄門見ましたー!!
ごっきゅんが獄寺君ボイスでめちゃかっこよかった///
長髪似合うなぁ・・・(*´∇`*)
「Chest!!」何回言うんだって思ったけどww
スペル間違ってたらすみませんm(_ _"m)ペコリ
名前も、まさかの「隼斗」だったしね!!
漢字は違ったけど・・・ww
獄寺君は「隼人」だよね??
・・・惜しい!!ww



以上っスよ(*゚□゚)じゅう(*゚□゚)だい(*>□<)めぇ!

パインナックル!((??

同じクラスに知り合いがあんま居なかったら新しい友達を作ればいいんだ!!

と、今気づいた、俺ww


人見知りはあまりしない方だし、こっちから話しかければなんとなく友達になれるもんだよね!!?
まぁ、そんな簡単にはいかないかもしれないけど・・・><;
・・・何か無理な気がしてきた・・・><
どうしよう!!
今年修学旅行とかあるのに!!wwww
・・・うん。何とか頑張るよっ!



そういえば、今日、昼休みに友達と1年生の教室へ遊びに行ったんだけど、みごとに1年生と間違われたwww
だって、初対面の1年生に声かけたら、普通にタメ口でかえってくるんだもんwwwww
だから、

友達:「うちら何年生に見えるー?」

1年生:「1年」←即答

友達:「うちら実は2年なんwwwwww」

1年生:「・・・えっ!? すっ、すみません!!」

最後何か1年生怯えてたしねwwww
先輩にタメ口使ってたからwww
そこから急に敬語になって面白かったwwww

別に私も友達もタメ口とか全然気にしてないんだけどなー・・・
一般的にはやっぱ駄目なんだろうか・・・



あー・・・
月曜日と火曜日、テストだぁぁぁぁーーorzorz
めんどい・・・(_ _。)








追記でコメ返!!



続きを読む »

新学期!!

ソマリですよこんにちは( ´_ゝ`)ノ
今日から新学期です!!
気持ちを新たに頑張りま、しょう・・・か・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

うん。頑張る気だったんだ、今日の朝までは。
てゆーか、HRまでは!!
結構、仲いい子とクラス離れたからやる気無くした・・・orzorz
同じクラスで仲いい子いるんだけどね!!
でも、席が遠い!!
遠すぎるんだぜ!!
おとなしく席替えを待つ事にしますww
とりあえず、仲いい子1人でも一緒のクラスでよかった!(∇^*d)(b*^∇)
これから1年よろしくねR奈ちゃん!!


Σ( ̄ロ ̄lll)
何 だ と !?
明日いきなり数Ⅱがあるらしい・・・!
何か訳分からん writing ?っていうのもあるらしいし・・・(´□`;)
最初なんだから、もうちょっとマシな教科しようぜ!!←←

あ、そーいえばさー。

さっき、妹と話してたんだけど、金曜日のジャンbang!(スペルあってる?←)の、雲雀ファンの男の子についてなんだけど、






妹:あの男の子、雲雀ファンなんだよね?

私:言ってたね

妹:小学生・・・だった・・・よね??

私:それがどうかしたん?

妹:あたしの予想では、あの子中学に入ったら、校則違反する!!

私:何でww

妹:まず、学ランに袖を通さないと思うww
  先生に注意されても、「僕、雲雀さん目指してるんで」とか言いそうww

私:強っ!!
  
妹:それで、口癖が「咬み殺すよ」になって、不良になるんだよww

私:で、いっつも授業サボって屋上で昼寝又は勝手に応接室を支配する・・・とww

妹:そうそう!ww
  そのうち、トンファー持ってくるよww

私:マジかww
  その学校行きたいわーww





的なww
本当、男の子で雲雀さん目指してる子っていると思うんですよ。
できれば中学生じゃなくて高校生でやってくれる方希望ww←←

