

お知らせ


最近ノートの落書きがヘタリアばっかになっているクロ猫です
やっとテスト終わりましたー!!
テストの落書きもヘタリアばっかでした
あるテストの問題で、オーストリアなのにオーストラリアって書いてあったので書いた落書き。
色々おかしいのはスルーでお願いします^_^;

そろそろタイトルに書いてあったお知らせを書きます。
約一ヶ月前に集英社のホームページに「不正コピー」について書かれていました
私が説明を書くと意味不明になるので、簡単に短くすると「画像を貼ってはいけない(貼らないで下さい)。加工しないで下さい。」とゆう事です
説明少なすぎてスイマセン

そうゆう事なので、私もここに画像を貼るのをやめさせていただきます
今までに貼った画像も削除します
転載OKでしたが、転載禁止にもさせていただきます
今まで見てくださった皆様ありがとうございました!!
そして勝手にやめてごめんなさい
俳句は直接書くか携帯で撮った画像にあわせたりすると思います
本当に今までありがとうございました!!

テストやっと終わったよぉ!!
長かった・・・!!
てゆーか。writing・・・!!
私、ワークとか全然やってないからね、わかるわけないじゃん!!←

somari

時間がないからコレだけ言うぜ・・・っ!!


私、最近頑張って現実見ようとしてるのに・・・
してるのに・・・!!!!


スクアーロかっこいい!!
何これどうしよう!!
これが恋なんですか!!
((




改めて最近スクアーロのかっこよさに気づきましたwww

ぉぉぉぉぉ・・・!!
すんごいお久しぶりなんだぜ・・・!!

えっと、今日、クロ猫ちゃんとゆきちゃんが凄いテンション高くて、同時に喋るからよくわかんなかったけど、とりあえず、私が得た情報は・・・

1、182話は見たほうがいいらしい・・・(?
2、ついにツナは獄寺に告白したらしい・・・(?
3、ゲームの中の雲雀さんはかなりのツンデレらしい・・・(?
4、ゲームの中でD18フラグが立つらしい・・・(?

・・・よくわからん!!wwww
明日もう1回よく聞く事にしますww

