

落書き^^

PC270003.jpg

落書き担当ソマリですのww
山本(10年後)描いてみたっ^^
まず、なんでこんなに絵が縦長いのかというと、本来なら隣にごっきゅんいる予定だったんですが!!
2人描き終わって妹(中2)に見せたところ、「獄寺の顔、何か変。」て言われたんです・・・orz
じゃあ、切っちゃえ!←
って事で山本1人・・・。
そして、妹にまた、「それと、山本の肌の塗り方がザツい。」と言われたので、加工して何とかごまかs・・・
すみません。ごまかせてないですね><;
てゆーか、妹厳しすぎるぞ!!


なんかバランス変だけど気にしないでね!!(汗
あと、顎のキズ的なもの(? 描き忘れたけど(ぉぃ
まぁ・・・落書きですから!!←←



クロ猫ちゃんから短歌画像出来たよーって2枚送られてきたんで、明日載せると思います!
今日は眠いから寝ます><;

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

やっ・・・山本ぉーーーーーーー!!
やばいですね!めっちゃ上手いですね!!!
あぁ~・・・羨ましいです・・・!!
うちもこんな風に描けたらなぁ・・・w

素敵絵ありがとうです!


