スポンサーサイト


山本の出現率が高い件((



昨日言ってた画像その1!
山本です^^
「暗い顔の集めたら何だか凄い事になったー」ってクロ猫ちゃん言ってましたが、私は好きです。こういうの!!(2回目)
てゆーか、もう1枚の画像ファイルのアップロードが出来なくなったんですけど!どうすれば・・・!
もう1枚あるのに・・・!!
頑張って原因見つけるよ!!!


いきなりなんですが!!
皆さんはもう宿題やり終えてます!?
ソマリ・・・。
ソマリは何1つ終わってないんだよ!!←←

たぶん、明日から宿題頑張るんでしばらく更新できないと・・・思い・・・ま、す・・・><;


追記でアカリさんにコメ返信です^^

アカリさん

コメ有り難う御座いましたーっ!!
私の絵なんて全然上手くないですよーっ><;
アカリさんの絵も見てみたいです・・・!!

そして、来年から受験生なんですね><
大変だと思いますが、頑張ってくださいませ!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 山本の出現率が高い件(( 

山本ありがとうございまぁぁぁす!!!
やっぱ、いいですねぇww山本!
クロ猫さんとソマリさんのタッグはやっぱり最強です!w
原因見つけ頑張ってください!

宿題・・・まっっったくやってません☆←
清々しいほどww
ちょ、うちも明日から頑張ろうと思います!ww


もっと出現率を! 

もっちゃぁぁぁああああんッッ!!!
もぅダメだ、自重できんw(←オイw
クロ猫さん&ソマリさん、最高です!!!wwww
やばい!! 
新年早々、いいものを見させてもらいました!!wwww

宿題・・・?
あたしはそんな紙クズ、忘れましt(←嘘つけw
でもあたし、北海道住みでまたちょっと、
時間あるので、のっそりやっていきますww
それではーw


