スポンサーサイト


力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!




雲雀さーーーーん!! 可愛いよ雲雀さーーーん!!(キモい
てかヒバードォォォ!!!
お前ソコちょっと変われwwwww(自重ww
愛し方しらないんですよね、そういえば。
なら、いますぐクロ猫ちゃんを雲雀さんのもとに向かわせますww(あえてクロ猫ちゃんっていうww
てか、この短歌画像、ぴったり5・7・5・7・7ですね^^
今までは字余りとか字足らずとかあったけど・・・ここでついに本領発揮っすかwwww
すごいよクロ猫ちゃん!!
クロ猫は俺のよm・・・嘘。
クロ猫ちゃんの彼氏はえりちゃんです。
異議は認めません。
いいですね?
じゃあ、ソマリはクロ猫ちゃんの浮気相手の妹とかで←←







あ、そうだ、アップロード出来なかった原因が分かった!!
えと、ファイルの形でした;(根本的)
アナログ人間ですみません><;







それと、けっこう前から疑問に思ってたんですけど、雲雀さんて、「群れる奴は咬み殺す」とか言っちゃってるけど、自分もちゃっかり群れてません??
ファミリー入ってるって事は、群れてるんですよね?
自分はいいのかなあ・・・?









話変わるんですが↓の記事のコメありがとうございました!!
山本へのが物凄く伝わってきました*^^*
これからも山本どんどん出現させますwwww
山本人気あるなぁ・・・^^











ところで、物凄く私情なんですが、宿題が終わってません!!(どーん)
だれか助けて下さいーーーーーっ!!
ヤバイですうぉぉぉ><;
でも、友達にメールしたところ、その友達も終わってないらしいんで、まぁ、いいよね!!←←









クロ猫ちゃんはお正月から才能を発揮しているようです。
メール返せなくてごめんなさいっ><;
あと、更新追いつかなくてすみません><;
1日1個でいいですk((






ではではおわりまするですよっ(?


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

雲雀さん可愛いですーーーーーッ!!!
愛し方を知らない・・・w
キャラソンをノリノリで歌ってますもんねw
おぉ!本当に5・7・5・7・7ですね!
改めてスゴイですーーーーッ!

山本出現ですとぉ!!!
めっちゃ待ってます!

宿題・・・まったく終わりません!ww
もう、いいんですよww宿題なんかwwww
開き直ればいいんですww


