スポンサーサイト


だんだん顔文字を使うのが面倒くさくなってきました←



今回は歌詞画像です!!
私、けっこう前から疑問に思ってたんですが、クロームと骸さんの2人の体の仕組み?というか、何か全てにおいて疑問なんですが、誰か教えてくださいww
骸さんが出ている時ってクロームってどこにいるんですかww



そういえば、昨日のオフ友から「タグで○○○○・・・って調べてみ」みたいなメールがきたので、検索してみると・・・!!!!!!
何故勧めた!!!!! みたいな感じでして(?

他にもBLやGL画像が携帯に送られてきて、ぎゃあああああっ><;!!!!
いらないよ!!何てモノ送りつけてくるの!!??

とにかく、昨日の夜は1人で落ち込んでいましたwwww




何か何の話してるのか分からなくなってきたので、終わります。


追記でユキさんにコメントの返信です^^

ユキさん

コメントありがとうございましたっ!
おおそうなんですか?
すみません><私ジャンプ読んでないもので、よく分からないんですが、今週のジャンプとシンクロしてるんなら、クロ猫ちゃんはエスパーですww(何
あの画像は結構前に送られてきたのでwww

あと、ナッポーコール有り難うございました^^
またしましょうね♪←←

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

きょわ~~~vvvv
last crossの歌詞vvvいいですね~!
クロームの画像にぴったりですね^^
この歌好きだったのでクロームとセットで見れて
感激です*^^*

てか確かに骸とクローム入れ替わってる時どうなってんですかね?!
気になる。。。
精神世界にでも居るのですかね??´A`

タグ・・・凄く気になります><
い、一体どんな事が起こったのですか・・!!
ハァh(((((ぉぃ

乱文失礼しました^^;
素敵画像ゴチですvvv

顔文字www わかります、その気持ちwww 

last cross!!!
さいっこーですよね!!!www
画像のチョイスも・・・クロ猫さん、最高だぁああああッッ!!www

クロームwwwww
どこにいるんでしょうね?wwww
あたしにも教えて欲しいですwww

BL&GLwwww
それでケータイに画像、溜まっていくのってショックですよねw
・・・ケータイ持ってないですけどw
やっぱりソマリさん、おもしろすぎです!!wwww

それでは、素敵画像&たくさんの笑い、ありがとうございました!www


