スポンサーサイト


がっこーがっこー

今日から新学期でしたよぅぅ><
テスト、ヤバすぎてもうありえないしwww
今日、オフ友っていうかクロ猫ちゃんに「ブログで(私の→)キャラ崩壊してない・・・?」と言われましたww
そうなの!!??
全然気づかなかった←

・・・yちゃんの「中学生の女の子とちゅーしたい」発言には驚いたなあ・・・><;
お前はどこのエロオヤジだ!・・・みたいなww
もうクロ猫ちゃんyちゃんの相手しなよwww


追記でコメ返信!!

電波&コメ返しです!

みゅうさん

バトン回していただき有り難う御座いました!
今すぐには出来ないかもしれませんが、必ずしますので^^
っていうか、ホストっぽい口調って・・・www

精神世界ですか・・・!
あの2人はナゾに包まれてますよねww
タグは、何かアレな感じなので(? あえて伏せておきますねww
コメありがとうございましたっ*^^*


ユキさん

コメありがとうございました!
顔文字www
分かっていただけますか!*^^*

そうですよね><
そういう画像で携帯のフォルダがいっぱいになったら・・・って、わたしもうほとんどそういう状態なんですが・・・orzorz
共感ありがとうございましたっ^^

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

早いですねw 

おぉーっ、やっぱりそっちの方は早いんですねw
新学期ww
あたし、北海道に住んでるんで、
まだ冬休み中なんですよw

キャラ崩壊wwwww
ソマリさんが崩壊してたら、あたしは(ry
ちゅーwwww
ツッコミのエロオヤジもウケますwwww
それではーw


