スポンサーサイト


バトン1個目!!

バトン消化していきたいと思います^^
あ、無理やりクロ猫ちゃんにもやらせました←
他のオフ友も何故かやってくれたので、(このバトンではないですが)それも載せますww


地雷バトン!!
いろんなとこで踏みましたww


水色→ソマリ
オレンジ→クロ猫ちゃん

なので、宜しくです^^



ルール

観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院 ×   ×

・手術 ×   

・怪我    

・骨折 ×   3回ぐらいww

・献血 ×   ×

・失神 ×   ×

・しゃぶしゃぶ ○   
 
・エスカルゴ ×  × 

・万引き ×  ×

・補導 ×  × 

・女を殴る ×  ×

・男を殴る ×  蹴ったことならあるww
・海外旅行 ×  ×

・ギター ×  ×

・ピアノ ×  

・バイオリン ×  ○ほんの少し><;

・オペラ鑑賞 ×  ×

・テレビ出演    

・合コン ×  × 

・北海道 ×  

・沖縄 ×  ×

・四国 ×  

・大阪   

・名古屋   

・エスカレーターを逆走 ○   

・フルマラソン ×  × 

・10kg以上減量 ×  ×

・交通事故 ×  ×

・電車とホームの隙間におちる ×  ×

・1万円以上拾う ×  × 

・1万円以上落とす × ×

・徹夜で並ぶ ×  ×

・50万以上の物を買う × ×

・ラブレターをもらう ×  

・一目惚れ ×  ×

・幽体離脱 ×  ×

・先生に殴られる ×  ×

・徒競走で1位 ○   ×

・妊婦に席を譲る ×  ×妊婦に会わない

・他人の子供を叱る ×  ×

・ストリート誌に載る ×  ×

・2m以上の高さから落ちる ×  ×

・学級委員長 ×  

・恋人が外国人 ×  ×そんなんゆきちゃん(オフ友)やんww

・刺青 ×  ×

・ナンパ ×  ×

・逆ナン ×  ×

・ディズニーランド   

・スキー ×  ×

・スノボ ×  ×

・サーフィン ×  ×

・異性に告白 ×   ×

・同性から告白される ×  嫁になれとは言われたけどww

・芸能人の友達 ×   ×

・幽霊を見る   ×

・先生を殴る ×  ×

・親を殴る ×  ×  

・食中毒 ×  ×

・無言電話  ×

・ピンポンダッシュ ×  ×



てきな感じですよ!!
あたしもクロ猫ちゃんも×の方が多いね^^;
・・・まぁ、まだ若いし!!
これからの経験が大事よね!!←

微電波!!

>アカリさん
私は雲雀さんはナッp・・・骸さんと授業受けてみてほしいですww
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ちょwwwwww 

バトン、おつかれです!!w
ゆきちゃんさん、すごくないですか!!?www
が、外国人が、恋人ゥ!?←
・・・会話とか、どーなんでしょう?w

ぇ、と、あたしのブログに夏休みは短いのかっていうコメントしてくれましたよね!
ありがとうございます!!www
夏休みは短いですよーww
夏休み25日、冬休み25日って感じですw
それではーww


