スポンサーサイト


【5918】 【27と18と69は三角関係ww】 

ちょっとコレはヤバイですよ!!!
ビンゴ、ハンパないですよ!!ww

今日の4限目はLHRで、先生も出張でいなかったので、皆でビンゴしてましたww
んで、まず、クロ猫ちゃんのビンゴカードが!!ww
「27」「18」「69」wwww
しかも、その3つが綺麗な三角形を描いているという・・・wwwww
奇跡かこれは!!!

しかし、まだ奇跡はありましたww
室長が数字を発表(? していたのですが、その時時間がなかったのか、2つづつ発表していました。
で、普通にビンゴしてたら、
室長が、「59と18!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふ い う ち ☆
獄雲ですか!!!!!

それ聞いた瞬間噴出しましたよ!!!!
クロ猫ちゃんと、2人そろって大爆笑www(っていうか、ニヤけまくりww←←

でも、個人的には、18とセットだったら、59じゃなくて、69がよかったなwww(黙れ



とにかく、今日は人生で1番楽しいビンゴをした気がしますwww
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

その気持ち・・・とーーーーっても分かりますwww
思わずニヤケちゃうんですよねーw
でも、綺麗に三角形はいまだかつてないんですよ・・・
愛が足りないんですか?←
その奇跡、私にも分けて欲しいです←

 

そのビンゴ・・・かなりヤバイですね*´∀`*
私も絶対ニヤけますwwww
しかも綺麗に三角形というのが凄いですね!
しかも獄雲までwwww
そんな素晴らしい日に私も立会いたかったです><(ぉ
ビンゴ万々歳ですね☆

Re: 【5918】 【27と18と69は三角関係ww】  

うぉぉぉぉおおおwwww凄いですねwww
いいなぁ・・・そのビンゴww
あ~ww確かに69の相棒は18ですもんね!ww
ま、59もいいですけどww
うちもそのくらいの運が欲しいですw


