

落書き落書き^^

落書き担当ソマリなのです!!
京子ちゃんとハル描いたけど、見本(? 見てないから、
京子ちゃんの髪型ってどんなんだっけ?← っていうレベルですww
とにかく酷いwwww
さーせんwwww


途中で切れて見えないので、クリックしてくださいね^^;
             ↓


             ↓

haruharukyou.jpg


あー・・・何か顔の大きさ違うしww つーか、似てない><;

スルーしましょう^^;←

久しぶりにマウスで描いたからなあ・・ww

うん。すみません。 言い訳ですww







まぁ、落書きですから!!(またかww




コメントの返信を追記でしたいところなんですが・・・!
ちょっと今日時間がなくて・・・っ!!(なのに落書きはするという・・・←)
宿題が! 明日提出なのに終わってないんですよ!!
徹夜したのに・・・!←
なので、今頭がすごく痛いです><;

というか、あたし今日、人生で初めて徹夜した気がする・・・ww
本当に終わらないんです!!
1ヶ月も溜めといた自分の責任なんですけど←



あ、これだけ言わせてください^^


昨日コメントをしてくれた方々へww
        ↓

きっと、奇跡は訪れるはずです!!^^
頑張ってください!!ww
そして、皆でニヤけましょう!!←←


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 落書き落書き^^ 

ま・・・マウスですか!!?これが!?
凄いです!神ですね!
そのマウススキルをうちにくださいwwww
喜んで受け取ります!(おい

宿題頑張ってくださーい!


