スポンサーサイト


ベルせんぱーい

またまた落書きww
フランです^^
初描きww
今度はしっかり見本を見て描いたけど、似てないのは変わらずww
やっぱマウスはむずかs(黙ろう

furan2.jpg


宿題終わったよーー!!
ようやくww
さっき、クラスの男子がやってるニコニコの生放送見てましたww
知り合いが顔出ししてるのは笑えるwww
向こうは私たちが見てることを知らないので、友達とネダバラシしよかーってメールで話してました←
結局したけど、ほぼスルー・・・ww
おい!! スルーて!!



追記でコメ返信!!

>アカリさん

あたしの絵なんて全然上手くないですよ!!
全然似ないんで、むしろアカリさんが羨ましいです^^
アカリさんの描く山本素敵過ぎます>///<
宿題終わりました!!
ありがとうございましたーっ^^

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ウッホオォーイッッ!!!www 

ちょ、これ、ホントにマウスですか!!?
う、うますぐる!!!
それに初書きって・・・
すごすぎます!!!!

えぇっ!!?wwwww
クラスの男子さん、すげぇ!!!wwwww
ニコニコ生放送に出てたんですか!!?
・・・見たかったorz
それではーw


