スポンサーサイト


「なのな」は絶対

ちゃおっス!!
昨日更新できなくてすみませんww

昨日の山本の件、コメントもらって少し・・というか、だいぶ考えてました^^;
内容は、何故その先輩は山本にそっくりなのにモテないのか!!ですww(ユキさんのコメント参照)
で、山本と比較してその先輩に足りない何かがあるんだと、私は考えました!!(バカだww
それは何か!!

1つめは、口調!!「~なのな」って笑顔で言わなければ山本にはなれないのよ!!ww
2つめは、剣!! 部活を掛け持ちして剣道部にも入ればいいと思います!!ww

・・・うん。 私バカですねww
しかも、クロ猫ちゃんにもそれ(↑)を話したら、「でも、「~なのな」って言う男子実際にいたら嫌だ」とか言われたしな!ww




てゆーか、今日、クロ猫ちゃんにリボーンのコミックスを貸してもらって、読んでたわけですよ^^
あ、ちなみに、ソマリがリボーンの原作読むのは初めてです(爆)
だいたい、私、リボーンの事ちゃんと知ったのは、2ヶ月前ぐらいからだからね!!←←
中学生の時から、存在ぐらいは知ってたけど、周りのリボーン好きさん達は皆腐女子で、部活の時、普通にアンソロ読んでたし、黒板にカップリングを数字(27とかそういう感じで)で大きく書いてて、「先輩!! この数式解いて下さい!!」とか、言われたから、普通に掛け算しましたよww 後輩に爆笑されたけどww
だから、私、高校入学までずっと、
リボーン=腐女子漫画
だと思ってましたよ!!wwww
あの時(いつか忘れたけど←)、クロ猫ちゃんが「リボーン大好きなんだーv」みたいな事を言った時は、本気で、「あ、この子、腐女子なんだ・・・」って思ったしwwww
ごめんねww でも今はそんな事思ってないよww
むしろ、ノンケだと思ってるよwww


そう、で何の話だっけ・・・
うん。 で、原作読んだ感想。
まず、京子ちゃんが出てきた時点で、「え!? これ京子ちゃん!!?」って思ったww
何か顔違うしwww
でも、京子ちゃんはまだマシだったんですね・・・・
ちょ、ご・く・で・ら・く・ん!!!
獄寺・・・顔wwwwww顔!!!顔顔顔!!!(ウゼェ
すみません。リアルにふいたwwwwwww
ゴツいね・・・てか、あの髪型はないだろwwww

でも、その獄寺を上回るツワモノが!!!
その顔見た瞬間に私の脳内イメージがぶっ飛びましたwww
雲雀さん・・・^^;
お前誰だよwww 本当にwww
髪長いしww ゴツいしwww
アニメ以上に作画崩壊ww 本家なのに何故か作画崩壊wwww 本家なのに・・・www



何か今日凄く長いぞ・・・!!



あ、そういえば、うちの学校、男女交際禁止になりましたwwwwwwwwww
まぁ、私には関係の無い話なんですが(ぇ
いつの時代だよ!!って思わずツッコミたくなりますwwww
いろいろあったらしいです><;



それと、それと!!!
今日、数学の時間に「極限」が出てきましたwww
2年生になったら習うらしいです^^
内容を全く聞いてなかったので、それが何なのかは説明できないんですけど><;←←
とにかく、笑い出しそうになったのを必死でこらえてましたwww
だってシーンとしてたからさ!
1人だけ爆笑したら、変な目で見られるでしょ・・・wwwwwww
あ、でも、クロ猫ちゃん笑ってたねwww
私は見たぞwww
「クスッ」程度だったけどwww
で、その後話してたんだけど、まだ「極限」だったから良かったものの、もし、先生が教室に入ってきて、「・・・何群れてるの」とか言ってたら、そのあと、私達授業に集中できないよね・・・って話wwww(日本語変です。すみません><;)






最後に、ちょっとグチる・・・かも><


私がいつも一緒に帰ってるメンバーは、いつも教室で一緒に話してる子たちとは違くて、クラスの中心にいるよ!!
みたいな子たちなんです。
今日も一緒に3人で帰ってて、(副とMちゃん・・・っていったら、オフ友はわかるかな><;)何か恋愛トークになったわけですよww
私は別に恋愛とか興味なくて、あいずちとかして、話をきいてたら、「ソマリちゃん(仮)はどう思うー?」って話を振ってきて、「私もそうだと思うよー^^」って、適当に合わせてたけど・・・
すみません!! よく分からないです!!wwwww
でも、途中で面倒くさくなってきて、もう何でもいいやーと思い始めて、副が「~っていう展開にあこがれてるんやけどー^^ で、振られて、それでもまだ別れたくないって言ってみたいー」って言ったから、私は「そんなんウザいだけやしww つか、重いしww」ってはっきり言ったら、その副室長は、「やんなぁ^^」って・・・
どっちですか!!?? みたいなwww
てゆーか、何の話しとるか分からなくなってきたwww

あとー、これは今日おこった話じゃないんだけど、何かいきなり、Mちゃんが、「そういえば、○さんとかマジウザいんやけど。 黙って欲しいし」とか言い出して、その○さんっていうのは、いつも一緒にいる親しい友人なんですけど!!
これは・・・なんて言うべき・・・?
とか思って黙ってたら、隣に居た副は「ソマリちゃん(仮)は、ただ合わせとるだけなんやろー? ソマリちゃん(仮)は、誰とでも合わせられる人やし、だいたいそんな趣味じゃないしなー^^」
って勝手に決め付けてきましたよ!!>< なにこの人達!! わたしはその子たちと気があうからその場所にいるのになあ・・・><;


・・・まぁ、どうでもいいですよね。 この話www
うん。しばらくしたら、グチってる部分だけ消すかもww



あ、微電波!!

>ユキさん
了解です^^
メッセージで送りますねーっ










本当に長いな、今日の文ww
読みにくくてすみませんでしたっ><
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 「なのな」は絶対 

最初らへんのコミックはやばいですよねww
全体的に皆がwwwww
ん~・・・うちは雲雀さんは許せる方なんですよね~w
並盛トリオが許せませんw

親友がそんなこと言われるとめっちゃムカつきますよね・・・
だから、女って生き物はめんどいんですよねw(←いきなりどうしたw
男のサッパリした関係に憧れますww

 

ここでは初めまして
多分誰かわかるだろうけど。

二次元を三次元にする事は不可能だって事だわさ…

Mさんが誰かわからんが会話の内容だけ聞いてる(というか見てる?)と小学生みたいな考え方やね
第一印象って恐ろしいわ

た、たくさん考えてくれてありがとうございます!! 

ぃやあ、こんなアホなヤツのコメントに、
全力で考えてくれてありがとうございます!!wwwww
確かに『なのな』って言いませんwwww
剣道部wwwww
本当に掛け持ちして欲しいでs(ry
ぁ、でもその先輩、彼女は一応いるんですよーwwww

あー、あたしもありますー・・・ww
あたしがちゃんと好きで、その人と友達なんだから、いいだろーっ!?
っていっつも思いますもんwww

ソマリさん、ファイトです!
それではーww


