スポンサーサイト


絵!!

進研模試やっと終わったーーー!!
数学100分とか長いよ!!
国語と英語はとりあえず埋めたけど、数学・・・><;
みごとにわからなかったよ!!←
でも、皆そうっぽかったね><
何で監督の先生いなかったんだろう・・・?
そのせい(? で、皆好き勝手やってたしねww
テスト中なのに立ち歩きとかどうよww
お菓子食べてた人とかもいたしww
答え大声で言ってた人もいたしねwww



あ、クロ猫ちゃんにブルーベル描いてもらったので載せますねっ^^
bluebell.jpg

可愛い!!!
可愛い!!!
可愛い!!!
(しつこい



あと、雲雀さんの学ラン着たクロームも描いてもらいましたっ^^
kuromugakuran.jpg

可愛い!!!
可愛い!!!
可愛い!!!
(だからしつこいww



あたし、こういう可愛い絵が描けるようになりたいんです・・・^^(そうですか
クロームが雲雀さんの学ランを着てる絵は、現代国語の時間に学ランの話をしてた時に生まれたものと思われ・・・あれ? 違ったっけ??←

あまりにクロ猫ちゃんの絵が可愛かったので、色を付けてみた^^
勝手に。
許可取ってないけど・・・。
すみませんww
勝手に色塗ってごめんね><

一応載せておきます・・
色塗りのせいで可愛さ半減したらどうしよう・・・><;
ブルーベルは、服の色がわからなかったので、クロームちゃんだけっすww←←

kuromugakuran2.jpg






授業ノートに描いてたのを、「それ、また描いてーっ」ってあつかましくお願いしたら描いてくれましたのですよ!!
天使!!
てか、前からクロ猫ちゃんの事は女神だと思ってたよ^^(??








追記で、ユキさん・アカリさん・よだれちゃん にコメ返信っ!!

>ユキさん

全力で考えたわりにはバカみたいな結論ですみませんwww
彼女いるんですか!
ならモテなくても別にいいですよぅwww
そうですよね。
自分が好きなんだからいいですよねっ><
ありがとうございました^^




>アカリさん

雲雀さんは許せる方ですかww
そういわれると、そんな酷くもない気が・・・ww(どっちだ
並盛トリオwww
確かにヤバイですよねww
でも、今の絵はかっこよくて素敵なので・・・良かったですよねっ!!
女って生物は・・・まったく・・・!
そのとおりですww
こんなくだらないグチに付き合ってくださりありがとうございました^^





>よだれちゃん

ここでは初めましてーっww
見られてると思うとなんだかハズイわーーっwwww←
小学生・・・あぁ、確かにそーやなぁ・・・。
第一印象ね・・・本当に怖いよねww
そういう人達を相手にしようと思う方が馬鹿なんやけどww
無視しとくよ、もうwww

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


