スポンサーサイト


3年前の予言

クロ猫ちゃんの筆箱   in教室。
んでもってお昼休み。
・・・で、注目するのは、「27」ww
ツ・ナ!!www
本人によると、この筆箱を買ったのは、中2の時。
その時はまだリボーンを知らなかったので、偶然だった・・・との事ww

すげぇな! 予言かこれ!!
自分が3年後にリボーンにハマるとわかってたのかな!!??←←



100125_1301~02





一応、顔のとこはボカシといたけど、本人が見たら1発で分かるなwww
てゆーか、学校・・・バレ・・・る・・・!!?
同じ県の人が見てたらバレるねww まぁ、いいやww

あれだよ。 筆箱の左にあるのは、チョコさんの抜け殻ww(どーでもいいww









あと、↓の記事、コメしてくれた方、ありがとうございました^^
そうですよ、リンちゃんです^^
下手だけどww

ぁぁぁ、あんな下手な絵にコメしてくれるとか、皆さん神!!

・・・ね。いつか、全身描いて見せれる日が出来たらいいねww






スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

すごいです!!! 

『27』wwwwww
クロ猫さん、すごいです!!!wwwww
予言wwwww

チョコさんの抜け殻ww
・・・チョコ食べたくなってきました((どーでもいいよ
それではーw

Re: 3年前の予言 

す、素晴らしいですwwwwww
クロ猫様の予言、最強ですねwwwww
あ、うちも「69」って書いてある上着持ってますww(お前はどうでもいい

チョコ、美味しいですよねwwww
ビターが好きですww(お前はどうでもいいと言ってるだろ


