スポンサーサイト


【ラブ・リボーン】 【果てよ!】 【ベル席】



何か危ない!!ww
可愛いけど危ない!!www

ってことで(?
クロ猫ちゃんより、ブルーベルっ^^
ブルーベルはつねに全裸のイメージが・・・ある・・・ww



そういえば、今日友達が「ラブリー・ボーン」・・・かな? 
はっきり覚えてないけどそんな感じの題名の本を持ってて、
私は、ラブ・リボーン
って見えたwww






あと、古典の時間に「果てよ」って出てきたww
獄寺思い出して笑いそうになったしww
しかも、時代劇にでてくる着物を着た感じの獄寺をww
「果てよ」って何時代だww






そして、日直日誌を見てたら、「皆ベル席に、意識してると思う」って書いてあってウケたwww
理解するまで数秒・・・
たぶん、「ベル席=チャイム着席」だと思う・・・ww
一瞬、王子に狙われる席かと思ったもん←←
しかもその文書いてたのベルの彼女ですからねw(過去の記事参照)
何という偶然!!www
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 【ラブ・リボーン】 【果てよ!】 【ベル席】 

私の学校はベル席ですねw
で、標語で「ベル席を守る」っていうのがたまにあるんです
ソレ書くのが生活委員の仕事なんですけど、私去年生活委員だったんですよー
だから書いたんですよ!・・・席の字だけ綺麗になくして!!←
単なる書き忘れですw 「ベルを守る」になってました
っていうかむしろ守って欲s((

張り出す前に気づけて良かった・・・!


大丈夫!私もラブリー・ボーンは「ラブ・リボーン」見えた!!←

長々と失礼しました


