スポンサーサイト


世界史・・・!!

ちゃおっス!!
世界史の時間、テンション上がりまくりだったソマリです!!

世界史の時間に何があったのかというと・・・
まず、「輪廻」が出てきて「ワオ☆」ってなりましたww
しかも、先生どんだけ言うんだってぐらい繰り返し輪廻輪廻言ってたからねww
まぁ、そこまでは、なんとか顔の表情を変えずに頑張ってたんです・・・。
でも、次があるとは思わなかった!!
「六道」って先生言ったんですよwww
もう表情作れないwww
聞いた瞬間吹いたwww
先生にこっち見られたwww
絶対変だと思われたーーーっ!!!

先生は、「黒板に書いた「輪廻」とか「六道」とかは、別にノートに写さなくてもいいよ。」
って言ってたけど!!
写すに決まってるだろおおおお!!!!

そこから、私の世界史のノートは暴走しだしたwww
とりあえず、骸さんかかなくては!!
という衝動が全身を駆け巡ったww

それがこれwww↓

sekaisi.jpg


sekaisi2.jpg


sekaisi3.jpg


私、一番前の席だから絶対見られてるよね・・・^^;
世界史のノート提出とかなったら、どうしよう・・・!!
こんなの出せないよ・・・!!!
自業自得ですねごめんなさい☆←←







それと、少し前に「進研●ミ」から送られてきたマンガが・・・!!



zemi.jpg



・・・えっ!!?

ってなったwww

沢田と山本ってwww

すごい偶然っ!!!



追記で柳樹さんにコメ返信!!

>柳樹さん

ちょ、ベルを守るって・・・www
そのまま張り出さなくて本当に良かったですねっ^^;
私も出来れば守って欲s((自重ww

な・・・仲間っ!!
やっぱ、「ラブ・リボーン」って読みますよねww
私だけじゃなくてよかったですwww(ぁ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

俺が描いたナッポーもどきが!
最近ネタに触れる教科増えてきてないか…?
君らの愛が伝わったんだろうかw

ナッポさぁぁぁああああんっっ!!!www 

先生、ないすです!!!wwwww
さらに骸さn・・・いや、ナッポー様、めちゃくちゃ上手いです!!www
ノート提出wwwwwww
大丈夫ですよ!!
『コレは立派な勉強です!!』と言えば
先生も許してくれまs((そんなわけねーだろ
それではーっw

Re: 世界史・・・!! 

先生グッジョブすぎますwwww
絶対うちも顔にやけますよwwwww
提出・・・大丈夫ですよ!多分!(え

や、山本と沢田・・・!
なんですか!この偶然!www
ソマリさんは最強ですねwwwww

Re: 世界史・・・!! 

ブロとも申請ありがとうございます。
輪廻…だと?!ついでに六道ww
俺は歴史で1869年の年号が出てきて狂喜乱舞してました。
腐ってはいません←


