スポンサーサイト


さ む い !




とうとう2月ですねーっ><
寒い・・・!
今日は臨時休校だから暇だっ!!
久しぶりにポケモンでもやろうかな・・・。
レベルが上がらないから最近全然やってない←
誰か「ふしぎなアメ」を大量に下さいwww


クロ猫ちゃんが2月のカレンダーを作ってくださいましたーっ!!
「人気あるから山本で」って前、メールでいってたようないってなかったような・・・ww
お持ち帰りはご自由に^^



昨日はおじいちゃんの1周忌でしたっ><
終わってから、夜に、従姉妹(同い年)と年齢詐欺って遊んで来ましたーっ!(ぁ
まぁ、2人ともスーツだったから、他人にバレることはないと思うけど・・・
親にバレたら大問題だゎwwww



追記でコメント返信!!
(よだれちゃん、ユキさん、アカリさん、霧さん)



>よだれちゃん

ナッポー(もどき)描いてくれてありがとーっ^^
愛・・・!
そうだねぇ、愛が伝わったと思うwwww(バカ




>ユキさん

ナッポー様上手くないです!!
『コレは立派な勉強です!!』って言います!!
先生許してくれますよね!!ww



>アカリさん

ですよね!!
顔にやけますよねっ!!
●ミは、わかってますよね!!(何が




>霧さん

こちらこそありがとうございました!!
えっ、ちょ!! 1869年!!??
一生忘れません!! これだけはテストで絶対書けるという自信がありますwww

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

もちゃぁぁぁああああんっっ!!!((殴 

ちょ、、ま、ちょwwwwwwwww
て、ていくあうとで!!!!www
た、タッパー下さい!!((落ち着けw
カッコよすぎますよ、もっちゃん!!!wwwww
本当に画像、いつもありがとうございますねw
明日から早速生徒手帳に挟みまs(ry

ね、年齢詐欺るwwwwwwwwww
どんな遊びですか、それwwwww
それではっw

 

きゃ!!!!もっさんvvvvv
いつも明るい笑顔のもっさんも素敵ですが
こんな大人っぽいもっさんも素敵ですvvv
イケメン☆★☆
これお持ち帰りいいんですか?!頂いて帰りますvv

年齢詐欺私もしたことありますvバレたら大変ですが
楽しいですよね!((コラ
私は背が低いので年齢下げて映画とか安く見てましたwww


