スポンサーサイト


バイオレンスカップル=バカップル でいいですk((

今週あんま更新できないかもー><・・・ですww

                                                              今日の朝のめざましテレビで、「ボスの花嫁候補」っていうのがやってて、あたしはソッコーで「え? 嫁は鮫(スクアーロ)だろ!!」って言ってしまったwww

ボス=ザンザスだと思ったんです!!←←

何故かツナは頭の中に出てこなかった((


そしたら、隣にいた親に、「は? ラクダだよ」って言われたww

ボスっていうのは、ラクダの中のボスの事らしいwww


s・・・すみませんwww




あと、これは1週間ぐらい前? の話なんですが、クロ猫ちゃんとあたしとでスクアーロが帰ってきて、ザンザスが「おせぇぞ、カスが」って言ってたよねっていう話をしていて、そこにいたゆきちゃん(オフ友)が、聞き間違えて、「え? 何? ザンザス、スクアーロに 襲うぞ っていったん??」 って聞いてきた・・・っていう話(?

いや、公式でそんな事言わないだろ!!!
危ないな!!ww










それとそれと、ここからは私信なんですがww

クロ猫ちゃん、山本ありがとーっ!! by妹

あと、電話本当にすみませ・・・っ><;
だって、かけた瞬間に妹が逃げていったんだもん!!www
ブチ切りもごめんなさーーーーーーーーーーーい><

モアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ((違








追記で私信でござる
(ユキさん、みゅうさん)










>ユキさん

て、ていくあうと!!WW
ありがとうございます^^
生徒手帳に挟むとか勇気ありますね!!WW
是非どうぞです^^

年齢詐欺る遊びは・・・はい・・・危険ですww






>みゅうさん

もっさんはギャップがかっこいいと思います!
個人的にww
ここのブログに貼ってある画像は全てお持ち帰り自由ですので、気軽にお持ち帰り下さい^^

私の場合は年齢を上げて遊んでます(ぁ
このまえは年齢を3~5才上げて遊びましたww

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: バイオレンスカップル=バカップル でいいですk(( 

めざましテレビでそんな特集があったんですか!?
見ればよかったorz
ちょwwwボスwwwwww
まさかのラクダさんですかwwwwww
しかも・・・「襲うぞ」発言wwwww
本当ですねw公式でこんなこと言ったらとんでもないですよねww

バカップルwwwww あたしも賛成でs(ry 

目覚ましテレビ、グッジョブ!!!wwwww
ていうかラクダwwwwwwwwww
ボスなんて居るのかwwwww
・・・きっと名前はザンザスですよn(ry

襲うぞwwwwwwwww
ちょ、ま、wwww
公式までそっち系にwwwww

今週更新少ないのが寂しいですが、
待ってますねーww それではっw


