スポンサーサイト


↓の訂正(?

あわわ、すみません!!
追記でコメ返信!!
とか書いてあるのに追記がないっていう・・・><
こんどこそ、追記でコメ返信です!!
(アカリさん、ユキさんへ)

アカリさん

コメ返遅れてすみません!!
そうです、ボスのラクダさんです^^

襲うぞって聞き間違い、普通ないですよねーwww
危ないし!!ww

バレンタインイヴなんてないと思いますwww
私が昨日勝手に1人で言ってただけですww
すみませんwwww

リボン好きなんですか!!
気が合いますね^^
いえいえ、私は全然センスよくないですよーっ><;






ユキさん

コメ返遅れてすみません!!

私もテレビで「ラクダにボスなんているのか!!」って思いましたよww
名前ザンザスて!!wwww
きっとそうですよね^^
そうだといいなぁ・・・www

聞き間違いですよ!!
公式でそんな危ない事言いませんよ、ボスはwww

待ってますとか嬉しすぎます*^^*
ありがとうございますーっ^^

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


