スポンサーサイト


バレンタインデー企画ですよ!!!

今日はバレンタインデーですね!!
まぁ、ソマリの誕生日でもあるけど、そんなことはどうでもよくて!!


クロ猫ちゃんがバレンタインデー企画!!(? で、ボンゴレファミリーのメル画を作ってくれました!!
皆本物すぎてヤバい・・・!!///


載せますよーぅ!!














きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
にやけるからーーーーーーーーーーーーーー!!!///////

ちなみにお持ち帰りおkですぉ^^
お好きなキャラをどうぞ>///<
感想お待ちしております☆←←


私は獄寺くんにあげました(何ソレww
ですから、3月14日はデートしてきますww((果てろ





はい。
次は私のバレンタイン絵のつもりが、もはや何が描きたいのかわからなくなってしまった絵ですww


6966valen.jpg


注:管理人は「ムクローム」を100%応援しています!!


すみません。
スルーしてくださいwww
バレンタインだろうが何だろうが、いつものマウスカクカク絵です・・・><;
てゆーか、このメル画たちと一緒に載せるのハズかしい・・・!!




その次。
クロ猫ちゃんにいつもありがとさん!絵ですぉ^^

18valen.jpg


本名暴露☆←
す み ま せ ん !!
綾香ちゃんいつもありがとうっ!!
こんなヘボい絵を送ってごめんね!!
スルーしといてね!!





ちなみに(?
徹夜はしませんでした><
2時くらいに親に「早く寝な!!」って怒られた・・wwww
さらにニコ生見ながらやってたら・・進まないよ!!!
自分のせいですすみませんww

それよりも、オフ友が徹夜してたらしく、メールのテンションが半端ない・・・!!www








ではではっ!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: バレンタインデー企画ですよ!!! 

ちょっ・・・!ソマリさんの誕生日なんですか!?
誕生日おめでとうございます!!!
どうでもよくなんかないですよ!
めっちゃ大切な日じゃないですかwww

も・・・もっさん!!!
クロ猫さんも凄いですね~wとても尊敬しますw
もちろん、山本を貰いました!←

ムクロームいいですよねw
マウスでここまで描けるのは、とても凄いことだと思います!
羨ましいです・・・!

Re: バレンタインデー企画ですよ!!! 

ぎゃーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvv
に、ニヤケが止まらない*><*
俄然雲雀に萌えましたが、どのキャラも個性が
しっかりしてて凄く素敵ですvvv
3月14日は応接室へ急がねば!!!←

バレンダインデーはソマリ様のお誕生日なのですか!
1日遅れですがおめでとうございます!!
プレゼント・・・がない!!!ので精一杯の私の愛w(((((殴

失礼しました^^;
ではではお誕生日本当におめでとうでした!

Re: バレンタインデー企画ですよ!!! 

バレンタインが誕生日とか・・・!
素敵すぎる・・・!!!
おめでとうございます(遅すぎる

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!//////
雲雀さんのやっべぇぇぇぇぇ!!!!/////
きゅんってきましたvV
もらっていきます!
ってか、マウス絵上手すぎる!
マウスでここまで描けるのマジで尊敬します!


