

てすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわれえええええ!!!!

うわあお☆
放置しすぎだろ俺☆←

はいっ!てことで(?
放置しててすみません!!

あのね、もうすぐ学年末テストなんだ。んでね、3月中旬まで多分更新できないんだ・・・><;

しばらく潜りますっ><;

コメ返信は次更新する時になります!!


・・・一昨日までは今日からテスト勉強やろうと思ってたんだけど、ポケトレで色違いポケモン探してたらさあ土日全部つぶれちゃってさぁ!!←←
しかも、全然出てこないからストレスだけがたまっていく・・・っていう・・・





クロ猫ちゃん作~^^
これはまだ載せてなかったよね・・?
大丈夫だよね・・・!?


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

てぇすとぉおぉおおおおおおお!!!← 

うあー、テストですかー・・・
頑張ってください!!!
ユキは心の底から応援させていただきます!!!w

クロ猫さん、最高ですぅうううううううううううッッ!!!
おっ持ちかぇりぃー♪((ネタふるい
それではーっw


