

( ´△`)モァ-イ

生物の「ウニの発生」を「ユニの成長」に置き換えて勉強してたソマリですこんばんは(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ←←

「生体」になる前の「変態」なんか、ロリコンに置き換えてたからね!!←
(γ さ ん、 す み ま せ ん ! )


ちょ!! 違うのよ!!?
コレがまたすぐ覚えられるんだって!!
・・・テスト終わったら詳しい解説載せときますww


・・・あとね。 「カエルの発生」は「フランの成長」とかね・・・ww





テスト勉強飽きた←←

まだテストは残ってますよww
あと3日ぐらい・・・・゚・(ノД`;)・゚・


仏教の論文書くの嫌だなぁ・・・∈(´Д`)∋アァー
「八正道」について・・・だっけ?
どうせならもう1回「六道輪廻」でよくない?←←
・・・やっぱ、1学期で書いたから駄目かww








あと、初代晴れの守護者ありがとう!! ・・・名前なんだっけ?←
おかげで「究極」の「究」の字が思い出せたよ!!(バカかww


あと、家庭のテスト範囲が「契約について」だったから張り切ってたのに、あんまり契約出なかった・・・(T-T*)クフフ…
折角プリントに「Q、契約が成立するのはどのような時か」って書いてあったから「A、骸様の槍が体をかすめた時」って書いたのになぁ・・・(_ _。)・・・シュン




あああごめんなさい!!
コメ返信は次回です><
本当にすみませんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






眠い・・・寝よう・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

モアーーーーーーーーーイwwwww 

あばばばばばばばばば((壊れた
こ、高校の勉強って難しいですねばばばばばばば((落ち着け

変態=ロリコン=γってwwwwwwwwwww
まぁでも確かにそうですよn(ry

それではテスト、頑張ってください!!!w


