スポンサーサイト


テスト終わった!!

 バスの座席に「もう一度俺の女になれよ」って書いてあるシールが貼ってありました。(めっさイケメンさんの絵つきで)

 バスの座席に「もう一度俺の女になれよ」って書いてあるシールが貼ってありました。(めっさイケメンさんの絵つきで)


            大事な事なので2回言いました←



っていうか、「もう一度」って書いてあるけど、私一度も貴方の女になった事ありませんけどwww











テスト終わったよう!!
でも来週またテストある・・・!!
どういうこと・・・!!??
皆、頑張ってね☆(人事←


と、いうわけで(?
「ウニの発生」→「ユニの成長」
の解説をしようと思います。


まず、ウニは、「未受精卵」「受精卵」「細胞期」「桑実胚」「胞胚期」「原腸胚期」「プリズム期」「プルテウス幼生期」「変態」「成体」
の順で成長してくんですが、これがなかなか覚えられない私は、友達の協力の下(?
「ユニの成長」に置き換えて覚える事ができました!!ww
全部紹介するとキリがないんで、所々説明しますww


<ウニは8細胞期までは等割だが、8細胞期をすぎると不等割になる>

                ↓訳してみる

<ユニはすごいいい子だったけど、8歳の時白蘭さんに操られて(? 我を失ってしまう>




<桑実期&胞胚期>
P3060032.jpg

    ↓訳

<γさんがこれではいけないと思って分身の術使ってユニを守る>
(真ん中ユニ、周り全てγさんww)
rorikonn2.jpg

何 こ の 絵wwww








<原腸胚期>
P3060034.jpg

        ↓訳

<白蘭さんがγさんのシールドを破って攻撃してくるwww>
byakiurann.jpg

だ か ら 何 こ の 絵wwww





<変態>

   ↓訳

<ロリコン ダメ ゼッタイ>
(γ→ユニ←白蘭 的な意味でww)





<成体>

   ↓訳

<何かいろいろあったけど、ユニは無事に成人になりました>





原作ガン無視設定すみません!!orzorz





「絶対最後メンドくなっただろ」とか言わないでっ☆←←

あと、絵については、冷静な感想もっちゃダメですよww
さっきザザッと描いただけだからねwww
もう、「誰!?」ってレベルだけどww








あと、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと前に描いた(描きかけた)ベルフラ。
P3060036.jpg

似て無さ過ぎてなんだか悲しくなってきたww
しかも、塗りかけww
机の中から出てきましたww
多分これ以上色塗らないと思うので、一応このまま載せるww



そういえば、今日クロ猫ちゃんに28巻借りて、帰りのバスの中で読んでました^^
車酔いしながら!!←
脱獄シーンが見られるーっ!!
と思ってたら・・・あれ・・・!?
骸さん・・・1コマ・・・!!?
1・・・・・・コマ・・・・な・・・・の・・・!!!!???
なななななな何故だ!!
じゃあ29巻に載ってるのか!!
まあいいや←
あと、ごっきゅんの腹チラが素晴らしいと思いました。((黙れ
それと、ヴァリアーって月給とかあるんだなーって改めて実感しましたww





んで、体育の時間にクロ猫ちゃんと、「そういえば、ザクロってアニメでブルーベルの筋肉のこと<ペチャパイ>って言わなかったよね」っていう話をしてましたww
まぁ、実際アニメで言ってたらこうなるなあ・・・と思う。

子供:「おかーさん。 ペチャパイって何ー?」
母:「!!?? 貴方そんな言葉どこで覚えてきたの!!?」
子供:「? リボーンで言ってたよ? ザクロっていうおじさん(←)が。」
母:「おじさんが言ってたの!!?? 何なのそのロリコンアニメ!!」


ってなると思うww(すみませんww)









追記でコメ返信!!

(みゅうさん、アカリさん、ユキさんへ)








>みゅうさん

お誕生日祝いありがとうございました!!
愛・・・ww
しっかりと受け止めましたww
雲雀さんに萌えましたか!!^^
もうすぐ3月14日なので、いそいでその日は応接室に行ってくださいねww



>アカリさん

お誕生日祝いありがとうございました!!
おぉ・・・!!
やはりもっさん派ですか、アカリさんは^^
チェックされてるらしいですよ、山本に*><*




>ユキさん

テストの応援ありがとうございました!!
いろんな意味で終わりましたww
あ、でも、点数的には逆雲雀さんと逆獄寺取れたので、もうそれだけでいいですww
γさんロリコン共感してくれた!!
うわぁい!!ww

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: テスト終わった!! 

も、もう1度・・・
だが断る!((おい

・・・ウニ、覚えるの難しいですーw
え?こんなの覚えなきゃいけないんですか?www
高校ってorz
ユニちゃんでなら、うちも覚えれそうですww

テスト、今度のも頑張ってください!

ユキは人生がオワリましたwwwwww 

テストおつかれですーww

ちょ、ま、ちょ、wwwwwwwwwwww
高校ってこんなこと覚えなきゃアカンとですか!?wwww
・・・でも頑張って『ウニ』を『ユニ』に変えて覚えたいとおもいますww

ペチャパイwwwwwwwwwww
ちょっと全国のお子様タイムにはアウトですよねーwww
なんというロリコンアニメwwwwwww
ぁ、γもいますしねw

それでは次のテストも頑張ってください!!w


