スポンサーサイト


管理人の趣味です。

帰りのバスでの落書きww
酔った!!(またかww
今日は本気で吐きそうになった・・・←←
でも頑張りました・・・獄ハルのために((



んで、その時描いてた落書き^^
ペンでなぞってないので、見えにくいかも??


P3090027.jpg

制服とか髪型とかよく分かんなかった・・・><;
てゆーかザツすぎスミマセン><

今日皆で「髪かき上げてる男の子っていいよね!」っていう話をしてたので、ごっきゅん髪かき上げてるカンジww
見えないけど!!

で、個人的な趣味の事なんですが(?
2人はいいカップリングだと思う^^
いつも言いあってる男女とかけっこう好きですの私ww



あ、何で2人は学校違うのに一緒の教室にいるんだとかいうツッコミはナシだからね!!←←
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

獄ハルーーーー!!!!!か、可愛らしい・・・vvvvv
私もこの2人好きですよぉ^^
いつも言い合いしてるけど仲良しっていいですよね!
いや、もう喧嘩するほど仲がいいって言いますから
めっちゃ仲良しですよねこの子らwwww
ハルとごっきゅんが同じ教室に居るのはきっとアレですね!
ハルお得意の変装で並中乗り込んできたんですよね!クハvv←


