スポンサーサイト


「特殊暗殺部隊」の意味がよくわかったww

拾ってきたもの!!
バトンやるよー^^




ヴァリアーバトン
●好きなのを選んでいってね♪


○朝
「う゛おぉい!!!起きろぉ゛!!!!!」どんな目覚ましよりも効果的。
 でも寝起きの貴方を見たとたん固まっちゃった?スクアーロ
「起きねーとちゅーしちゃうぜ?」おおお起きます起きます!;ベル
「早く起きてくださーい朝ごはん貴方にしちゃいますよー?」朝から大胆発言?!フラン
「起きろカス。」って言いながら貴方にキス?!XANXUS
「お腹空いたよ…早くご飯作ってくれない?」貴方のほっぺをつついて朝食をねだるマーモン

フランでっ(*´ェ`*)
大胆発言可愛い///




○朝食
「?!なっ何しやがるっ!!?」食べさせてあげようと思ったのに…
 あーんしてって言ったら真っ赤になっちゃった、スクアーロ
「口移しで食べさせてー」ほらあーんと、貴方に朝食を差し出すベル
「美味しいですねーあ、これくださーい」あっそれ私の!!
 ∑しかも食べかけなんだけど…何食わぬ顔で食べるフラン
「どんくせぇんだよ、ったく…」包丁で指を切ってしまった貴方、ちょっ
 口ん中に指を含まないで?!XANXUS
「もぐもぐ…」貴方の手作り朝食に満足な様子。ほっぺに頬張ってる…リス?マーモン


スクアーロ!
純情そうだなオイww(〃∇〃)





○任務
「足手まといはいらねえぇ゛」貴方を安全な場所へ残し、敵の中へと入っていくスクアーロ
「こんな雑魚ちゃちゃっと終わらせて帰ろうぜ」華麗なナイフさばき。怪我ひとつしないね、ベル
「こんなことなら堕王子と一緒の方がまだマシですよ…」貴方が気になって集中できないみたい、フラン
「テメェはそこに居ろ。」まあ…貴方も動いてませんけどね、瞬殺です、XANXUS
「あんまり金になる任務じゃないね…」電卓持参。敵は幻覚に任せて


ベルっ^^
かっこいいですよねベル(((*´ε` *)(* ´З`*)))




○帰還
「飯はまだかぁ゛?」夕食を作ってる貴方に、後から抱きついてきました。なんだか大胆?スクアーロ
「王子眠いー」そう言って貴方までベッドに引きずりこむベル。ちょ、ご飯は?
「いっ…もっと優しくしてくださいよー…」任務で軽い怪我しちゃった、
 手当てしてるんだから我慢してよね、フラン
「飯までまだ時間があるだろ?」いや…私には夕食の準備が…抱きしめて離してくれません、XANXUS
「お風呂行こうよ。」貴方の裾を引っ張っておねだり。そんな…断れない…マーモン

あたしそのうち死ぬわコレww
キュン死にするww
迷うけど・・・スクアーロでっ///





○お風呂
「∑?!なっ何でテメェが居んだぁあ゛!!!?」浴室でばったり!!めっちゃテンパるスクアーロ
「俺が身体、洗ってやろーか」ちょっ!!何その笑み?!ベル
「あ、ラッキ…じゃないすみません入ってたんですねー」
 今本音出たよね…つかさっさと出てってよ!フラン
「なんだ?真っ赤だぞ?」ちょっ目のやり場が…//貴方を見て面白そうに笑うXANXUS
「…」浮き輪でぷかぷか。ほのぼのだなあ…マーモン。


これも迷いますね>///<
xanxusでお願いします///(/д\*))((*/Д\)
大人だね、xanxus・・・((違




○夜
「おやすみ」∑小声?!お休みのキスは優しく、スクアーロ
「ん、寝てもいいぜ」…何で服脱いでるの?ベル
「こうやって寝てもいいですかー?」貴方の胸に顔を埋めて甘えるフラン
「愛してる…」甘い言葉を囁いて、貴方の髪を優しく撫でるXANXUS
「今日は一緒に寝てあげるよ。」枕を引きずって貴方の布団にもぐりこむマーモン


これ・・・日替わりじゃダメですか?ww←←
癒されるからマーモンにします*^^*
てゆーか、他の選んだら心臓爆発するんでww




●お疲れ様でした!感想または作者(まり)に一言どうそ♪


さすが、「特殊暗殺部隊」ですね^^
あたしだったら、1時間もたたないうちに「鼻から出血多量で死ぬ」か、「心臓爆発して死ぬ」と思いますっ(///ω///)←←



あ、フリーにします^^







っていうか、ベルブームが舞い戻って来たんですけど、どうすれば・・・(●´ω`●)
ベルの目を見てみたい・・・ww

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 「特殊暗殺部隊」の意味がよくわかったww 

見事にバトンにやられたみゅうですwww
何て素晴らしいバトンなんですか!!
フリーって事なんで頂いていきますv


