

ぶるーーーーーーべるっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

bluebell3.jpg

某相互様の素敵なイラストとか漫画を見て・・・真6弔花ものすっごい好きになったんですけど、どうしてくれるんですかwwwww
てなわけで、ブルーベルを描き描き♪(*´∇`*)
髪の毛が悲惨な事に・・・∑( ̄[] ̄;)!
・・・うん。 まぁいいです←←
つーか、今週で真6弔花さんの出番終わっちゃった(? のに、今更好きになるとかどうなのよ、俺ww



微電波っ!!
うぁぁ、Ⅴ戦隊の服が決まらん・・・!!
クロ猫ちゃん考えてくれませんk((




追記で私信!!
(みゅうさんへ)

>みゅうさん

ですよね!!
あのバトンめっちゃいいですよね!!///
みゅうさんの回答見てみたいですww


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


