スポンサーサイト


え! ちょっ!!Σ(・口・)

注!
今日の日記の内容はめちゃめちゃ私情となっております^^;
多分オフ友にしかついていけないかもですww
スミマセン><;













さっきからパソコンかたかたやってて、今さっき俺の未来の旦那のブログ発見した。
自力でww
褒めてくれボス!!←


あ、ちなみに「未来の旦那」っていうのは、決して私が決めたわけじゃなくて、

俺:「16歳になったぁ!!」
友達:「結婚出来る歳だねww」
俺:「でも結婚する相手居らんわ・・・(^▽^;)」
友達:「じゃあ、紹介してやるよww」
俺:「えー? 誰々??ww」
友達:「・・・D氏(*^▽^*)」
俺:「・・・じゃあ、将来D氏と結婚する。
友達:「じゃあ、あたしは仲人するからっ!!(=´▽`=)

で、私の将来は決まったww
D氏の意見総無視でww
(D氏は女の子ですよww)





まぁ、それはどうでもいいんだけど!!
日記見てたら・・・ん? 何か変わった・・・!?

・・・ゆきちゃん(オフ友)みたいになってる!?

・・・・まっ・・・前は可愛い女の子見て「ハァハァ(*´∇`*)」するような子じゃなかったのに・・・orz

つーか、絵上手!!
流石、美術科ですね!!ww



ああ・・・眠い・・・!!







ちょっとの間、更新停止致します!!
そのうちふらっと戻ってくるよ!!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


