スポンサーサイト


次々行くんだぜ!!



ども
ソマリ猫です
クロ猫ちゃん作のバジルくんの短歌!!(長い)
是非武士道つらぬいてください
確か、今日も2つぐらい考えてたよねクロ猫ちゃん・・・
平安時代に行ったら超モテるとか言ってた、よね・・・?
でもよく考えたら、平安時代の人たち、リボーン知らないんじゃ・・・






んで、ここからはクロ猫ちゃんへの私信になると思うんだけど・・・



今日言いたかった事思い出した!!
クリスマス絵でも描こうかなーと、京子ちゃんか、ハルを描こうと思ってたんだけど、5話寺にしようかなー・・・という話(?
でも、今、肝心のデジカメが壊れて、載せるにも載せれない感じ・・・

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

すごいです!!! 

早速訪問させてもらいましたw
ユキですwwww

ちょ、すごいです!!!
短歌wwwww
やばい、なんかキャラにピッタリですね!!
できれば山本も作ってもらえないでしょうk(ry

平安時代wwww
でもモテますよ!!ww
現代でも、平安でもwww

それではリンク&ブロとも申請させてもらいますw
長文失礼しましたーw

 

やっぱ、スゴイですねぇ・・・!
短歌ってそんな簡単に作れるものじゃないですよね!
才能を分けてくださいw
バジルくんかわええですねw

平安時代www絶対もてます!
イケメンが来た!みたいな感じでw

それではーw


