スポンサーサイト


久しぶりです

「たまに更新する」って書いてたのに早速更新しているクロ猫です

いきなりですが、今日終業式がありました!!
クラスが今日で最後なので少し寂しいです…(;_;)
しかも通知表もらったし…


気持ち切り替えて今日のアニメの話します!!
10年後の骸さんかっこよかった!!
ビデオ見てずっと「骸さんかっこいい!!」って1人で言ってましたO(≧▽≦)O
ということで画像は骸さんですヽ(六∀・)ノΨ

文章まとまってなくてスイマセン

コメント返信
みゆこ☆さん
コメントありがとうございます
ユニちゃん可愛いですよね!!
アニメ見てユニブームきたかもしれないです
私は基本的にみんな好きなので、いろんなキャラのブームがきます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

どうも 

どうも、今回思い切ってコメントしたいと思います。

毎回楽しみに拝見しています。
管理人さん達の素晴らしい絵や画像を見て『あ、天才がいるー』とか思ってたりも……。

実はわたし、管理人さん達と会った事があるんです。
(クロ猫さまに聞けば多分一発で判るかと)
ご無沙汰です。
また会える日がございましたら、そのときは宜しくお願いします。

長駄文失礼致しました。
これからも応援してます。


