スポンサーサイト


暇、もう、マジ暇・・・(;´Д`A ```

どもーっ! ソマリです(´・ω・`)ノ チャオ♪

先週のリボーンをDVDに撮ったことすっかり忘れてて、今日やっと思い出だしてさっき見てました←
1つ疑問に思ったことが・・・!
雲雀さん、飛ばなかった!?
明らかに飛んでたよね!!??
並中に行く時に雲雀さん飛んでたって!!
飛ぶの!!?
雲雀さんって飛べるの!!?
隣に居た親に聞いたら、
「ジャンプしてるだけでしょ」
って言われました・・・o( ´_ゝ`)ノ

大体、10年後の骸さんが見たかったからわざわざ撮ったのに、雲雀さんのジャンプしか印象に残らなかったってどういう事なんだろう・・・www
あ、ちゃんと骸さんも見たけどね!!
かっこよかったね!!



てゆーかっ!
春休みってこんなに暇だったっけ?
する事が全くないんですけど!!
宿題する気も起こらないし・・・←
何か、自分、ニートみたい・・・って思いました。((作文

4月になったら、まだちょっとは予定もあるんだけどなぁ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

終業式の日以来外に出ていないヒッキーニートが通りますよ…っと
雲雀さんならなんでも出来ちゃいそうな気がするんだ

Re: 暇、もう、マジ暇・・・(;´Д`A ``` 

ジャンプ?いやだなぁ 何を言ってるんですか?
雲雀さんには羽・・・いや、翼があるに決まっているじゃないですか!!!←

私の学校は明後日から春休みなのでまだニートじゃないですよーwww
ま、春休みになった瞬間から本格的にニートですがね←

それでは久コメ失礼しましたーw


