スポンサーサイト


俺の左目死亡のお知らせ byソマリ

超久しぶりに髪切ってきたっヽ( ´¬`)ノ
美容師さんに、「髪の量多いのですいてください」って言ったらめちゃめちゃ少なくなって気持ち悪い髪形になりましたww
どう見ても、バランス悪すぎ・・・Σ(゚口゚;
4月から、どうやって学校行けばいいんだろう・・・_-)))コソコソ
多分、ボリュームアップのために巻いていきます。多分・・・(ノ_-;)
先生に怒られたらどうしよww
ていうか、早く髪伸びろーーーっ!!←


うぁぁ・・・!!
左目がめっちゃ痛い・・・!
てゆーか、両目が凄い腫れてる・・・(x_x;)
その原因は全部コンタクトさんなんですよ(-"-;)
私の目には、(逆まつげとかの関係で)たくさんキズがついてるから、コンタクト入れるとどうしても腫れちゃうらしいです・・・(;へ:)

明日、友達と一緒に宿題する約束してるのになぁ・・・><;
これじゃ行けそうにないです(´Д`|||)
明日も腫れてたら断らなきゃ・・・!
ていうか、病院行かなきゃ・・・<(T◇T)>



あと、雑誌見てたら、「ツンデレオーラで愛しのカレをゲット★」って書いてあったんですが、ツンデレオーラってどうやって出すんですかww



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 俺の左目死亡のお知らせ byソマリ 

目、大丈夫ですか!?
というかソマリさん、コンタクトなんですか!w
初めて知りましたwww((当たり前だろ
あれですよね。目にめっちゃ傷がついてる時って、
あくびしただけでも、凄く目が沁みませんか?w←

それではw


