スポンサーサイト


★六☆道★:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・☆輪★廻☆

クフフ・・・(訳:書く事がありません←)



クフフ・・・(訳:だってずっと引きこもってますから←)



クフフ・・・(訳:動かないから体重が増えてきましたorz)



クフフ・・・(訳:まぁ、どうでもいいんですけど!←)



クフフ・・・(訳:そんな事より、コメント返信いきますよ!)



クフフ・・・(訳:合言葉は、もちろんコレです^^)





クハハハッ!!! (訳:せーのっ!)








(★`ゝω・´)ノ【+。'*.゜:。ナッポーナッポーギザギザナッポー+。'*.゜:。】ヽ(´・ω・`★)
↑またかww

(よだれちゃん、柳樹さん、アカリさん、紅さんへ)







>よだれちゃん

大丈夫よ!!!
私だって超ヒッキーニート!!
・・・うん。
雲雀さんなら何でも出来るよねww
だってクロ猫ちゃんの旦那だもn((



>柳樹さん

羽・・・いや、翼だったんですか!!
アレは!!ww
どうりで、飛べるはずですよねww
あ、もう、春休み始まってしまいましたね、柳樹さんの学校も^^
ニート仲間が増えたーっヽ(^◇^*)/ ((超失礼




>アカリさん

心配してくださって有り難う御座いました!!
もう大丈夫です^^
わかりますっ!
傷がついていると、あくびしただけでもめっちゃ痛いですよね(^▽^;)




>紅さん

あたしがコメ返していいのかどうか・・・><
おぉ!
クロ猫ちゃんの彼氏さんでしたか!!ww
文化祭ではお世話になりましたo(*^▽^*)o
こちらこそ、また会える日を楽しみにしてます^^

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


