スポンサーサイト


あ、そーいえばさー。

さっき、妹と話してたんだけど、金曜日のジャンbang!(スペルあってる?←)の、雲雀ファンの男の子についてなんだけど、






妹:あの男の子、雲雀ファンなんだよね?

私:言ってたね

妹:小学生・・・だった・・・よね??

私:それがどうかしたん?

妹:あたしの予想では、あの子中学に入ったら、校則違反する!!

私:何でww

妹:まず、学ランに袖を通さないと思うww
  先生に注意されても、「僕、雲雀さん目指してるんで」とか言いそうww

私:強っ!!
  
妹:それで、口癖が「咬み殺すよ」になって、不良になるんだよww

私:で、いっつも授業サボって屋上で昼寝又は勝手に応接室を支配する・・・とww

妹:そうそう!ww
  そのうち、トンファー持ってくるよww

私:マジかww
  その学校行きたいわーww





的なww
本当、男の子で雲雀さん目指してる子っていると思うんですよ。
できれば中学生じゃなくて高校生でやってくれる方希望ww←←
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


