

新学期!!

ソマリですよこんにちは( ´_ゝ`)ノ
今日から新学期です!!
気持ちを新たに頑張りま、しょう・・・か・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

うん。頑張る気だったんだ、今日の朝までは。
てゆーか、HRまでは!!
結構、仲いい子とクラス離れたからやる気無くした・・・orzorz
同じクラスで仲いい子いるんだけどね!!
でも、席が遠い!!
遠すぎるんだぜ!!
おとなしく席替えを待つ事にしますww
とりあえず、仲いい子1人でも一緒のクラスでよかった!(∇^*d)(b*^∇)
これから1年よろしくねR奈ちゃん!!


Σ( ̄ロ ̄lll)
何 だ と !?
明日いきなり数Ⅱがあるらしい・・・!
何か訳分からん writing ?っていうのもあるらしいし・・・(´□`;)
最初なんだから、もうちょっとマシな教科しようぜ!!←←

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます


