スポンサーサイト


パインナックル!((??

同じクラスに知り合いがあんま居なかったら新しい友達を作ればいいんだ!!

と、今気づいた、俺ww


人見知りはあまりしない方だし、こっちから話しかければなんとなく友達になれるもんだよね!!?
まぁ、そんな簡単にはいかないかもしれないけど・・・><;
・・・何か無理な気がしてきた・・・><
どうしよう!!
今年修学旅行とかあるのに!!wwww
・・・うん。何とか頑張るよっ!



そういえば、今日、昼休みに友達と1年生の教室へ遊びに行ったんだけど、みごとに1年生と間違われたwww
だって、初対面の1年生に声かけたら、普通にタメ口でかえってくるんだもんwwwww
だから、

友達:「うちら何年生に見えるー?」

1年生:「1年」←即答

友達:「うちら実は2年なんwwwwww」

1年生:「・・・えっ!? すっ、すみません!!」

最後何か1年生怯えてたしねwwww
先輩にタメ口使ってたからwww
そこから急に敬語になって面白かったwwww

別に私も友達もタメ口とか全然気にしてないんだけどなー・・・
一般的にはやっぱ駄目なんだろうか・・・



あー・・・
月曜日と火曜日、テストだぁぁぁぁーーorzorz
めんどい・・・(_ _。)








追記でコメ返!!









>灯扇さん


タメおkですよー^^
ではではこっちからもタメでいかせてもらいますねっ(*'-'*)
津祭りで灯扇さんのラミカ買わせてもらったよーっo(*^▽^*)o
えっと、C・Yちゃんに「ラミカ売る手伝いするー^^」って言って、その現場に行ったのが私です(o^∇^o)ノ
売る手伝い、全く役に立たなかったけどww
・・・覚えてるかなぁ・・・?
確か、おにぎりとチョコを差し入れに持っていった気が・・・ww

こちらこそまた会いたいです^^
ではっヾ(^_^)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

一年生可愛い!!
そりゃびっくりするよねwww

あーーーーー!!!!!!!
あの時の!!もちろん覚えてるよ!!
差し入れ、うちにもありがとー^^
おいしくいただきました♪


