スポンサーサイト


♪ごきゅ♪(●´Д`人´Д`●)ごきゅ♪

別にお久しぶりでもないような気がするけど、お久しぶりですソマリです!
気がついたらとっくに4月になってたので、クロ猫ちゃん作のカレンダー載せます!!

コロラルコロラル♪
コロラルコロラル♪♪
コロラルコロラル♪♪♪((しつこいww

コロラルいいですよねー(●´ω`●)
コロネロかっこいいよ~~っ(///ω///)
・・・コロラルって言いにくいな((どうでもいい

あと、全くクロ猫ちゃんに許可とってないけど←
歌詞画像(勝手に)載せますねー(^▽^)



・・・勝手に載せたけど・・・良かったかな・・・?←
明日怒られたらどうしよww



う~ん・・・。
骸さんは、いつまでたってもロリコンイメージが離れないわww
何でだろ・・・(^▽^;)
クロームと骸さんは年が近い!!
分かってるんですが・・・どうも・・・ねぇ・・・?((聞くな


あと、カレンダー・歌詞画像、お持ち帰りおkですのでね!!∑d(≧▽≦*)




それとそれと!!
水戸黄門見ましたー!!
ごっきゅんが獄寺君ボイスでめちゃかっこよかった///
長髪似合うなぁ・・・(*´∇`*)
「Chest!!」何回言うんだって思ったけどww
スペル間違ってたらすみませんm(_ _"m)ペコリ
名前も、まさかの「隼斗」だったしね!!
漢字は違ったけど・・・ww
獄寺君は「隼人」だよね??
・・・惜しい!!ww



以上っスよ(*゚□゚)じゅう(*゚□゚)だい(*>□<)めぇ!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


