

(●´▽`●)_発"☆"見_(○´ー`○)

ソマリでございまーす(。・ω・)ノ゙ ((サ○エさん風にww


あったよーーーー!!
クロ猫ちゃんから「パイナップルマシュマロが売っている!!」と聞いて、
1週間ほど前(? から探してたんですが、今日発見しました!!

P4190059.jpg

おいしかったですっO(≧▽≦)O
いろんな意味でおいしいでs((自重


・・・欲を言えば、169円がよかったなぁww
あと、「パイナップルマシュマロ」じゃなくて、「パイナップルマシマロ」がよかったwwww
もっと言えば、パッケージ(? のデザインを、白蘭さん&骸さんにしてほしかった・・・((無理ww








・・・という事で。((何が

他にどんなパイナップルマシュマロがあるのか調べてみた(○`ε´○)ノ←←

img10123086705.jpg

bceecad6.jpg


・・・パイナップル型のケースほしいww

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ソマリ様今晩わです~*^^*

!!!!!ぱ、パイナップルマシュマローーーーー!!!!!????
めちゃくちゃ白骸じゃないですかーvvvvv
しかも色々と種類あるんですね∑゜v゜*
私も食べてみたいですー>▽<

確かに169円でパイナップルマシマロで白骸パッケージだったら
最高ですね!絶対完売ですwwww


