

5話寺と雲雀さん

こんにちは、投稿と落書き担当ソマリです
デジカメ直ったから載せてみる・・・

まずは、雲雀さん描いてみた(似てないよ!!)




             ↓


             ↓






PC260005hibari.jpg

似てないっスね
すみません
しかも鉛筆描きだからぼやけてるっていう・・・ね!!
下手な絵載せてすみませんww













5話寺!!いってみよう!!
なんで私こんなの描いたの・・・!!
本当はね、昨日載せたかったんですけどね・・・クリスマス絵に。

とりあえず、酷いですよww



             ↓


             ↓






PC260002gokudera.jpg

全国の獄寺ファンの皆様、ごめんなさい☆










こんな事してないで、お前も短歌作れって感じですねwwww

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


