スポンサーサイト


♥二度と会えなくても 大好きな人♥

P4240063.jpg

今日のアニリボ見たら急にユニちゃん描きたくなった・・・から描いたww
デザイン間違えすぎた・・・><;
・・・気にしない、気にしない!!←←
この線のカックカク感ヤバイね・・・www
どうやったらキレイな線を描けるんだろう・・・??

多分、今日は1日ダラダラするよ!!ww





追記でコメ返信っ*^^*♪

>灯扇さん

お返事遅くなってすみません!!
誕生日お祝いありがとうございましたっ^^
いえいえ、お祝いはいつでも嬉しいものなのですっ(*´∇`*)
灯扇さん、雲雀さん派ですか(*゚▽゚*)♪
かっこいいですよね、雲雀さんっ♥♥
Σ!?
私の絵なんてめちゃ下手ですよ!!
もうヤバイですよっ(゚д゚;)
灯扇さんの絵の方が何億倍・・・いやそれ以上上手いですっ(●´ω`●)
この前、アップしていた、骸さんの絵の目がとてつもなくエロかったですwww






>みゅうさん

パイナップルマシュマロいいですよね!!
めっちゃ白骸ですよねっv(≧∇≦)v
是非1度、みゅうさんも食べてみて下さいo(*^▽^*)o~♪
食べたらもれなく素敵な妄想がついてきます♥←←
おぉ!
分かってくれますか!!
「169円」で「パイナップルマシマロ」でデザインが「白蘭&骸」だったら本当に即行完売ですよねっヽ(=´▽`=)ノ



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: ♥二度と会えなくても 大好きな人♥ 

ユニちゃん可愛ぇぇぇ/////←
めっさ癒されました♪

雲雀さん大好きですよー^^//
口を開けば雲雀さん雲雀さんとうるさいですよwww
あ、わかってもらえましたか!あの骸さんはエロさとナッポーを意識して
描いてみたんですwwww←

今回も素敵絵ごちそうさまでした^^


