スポンサーサイト


並盛牛丼 270円!!


タイトルの↑は、クロ猫ちゃんが、テレビで紹介してたって以前言ってたww
めちゃ偶然だなwww




世間は銀魂ですね!!
映画公開・・・昨日だっけ??
時間があったら見に行こうかなぁ・・・(*'へ'*)
でも、私、銀魂のコミックスは8巻しか持ってないので(あれ?9巻かも←)あまり詳しくはないんですよねーww
キャラはめっちゃ好きなんですけどね!!
みんなイケメンさんだし!!((そこかww
高杉さんのエロい顔と桂さんのロン毛と土方さんのマヨラーなとこが好きだ!!((意味分からんw
・・・映画とか聞くと、おっかぐ描きたくなる・・・vvv((映画関係ないだろww
沖神いいですよね(●´ω`●)
けんかっぷる大好きです(*´ェ`*) 獄ハルも喧嘩っぷるで好きー♪ ベルフラも喧嘩っぷるっ///
バカップル(←バイオレンスカップル)も大好きです(*´ェ`*)
え? 暗殺部隊のあの夫婦の事ですよ?←← 大好きですよ??←

だんだん何の話してんのか分からなくなってきたwwwww



えーと・・・。
あ、妹は、その世間の銀魂に反抗して(?
ゾロとサンジのやたら大きいパズルを買ってましたwww
もう、妹の部屋、ゾロだらけだよwww
壁にはゾロモチーフの海賊旗と、ゾロのポスターが貼ってあるし、机の上にはゾロのフィギュアいっぱいだし、ゾロの大きいクッションが並べてあるし・・・wwww
その上パズルも完成したら壁に飾るそうで・・・www
どんだけゾロ大好きなんだww
ちなみに私はウソップ派ですwww
サンジも好きですけど(*´∇`*)
特に手配書のブサイクな顔のサンジがwwww←



そういえば(?
今日、ちょっといいことがあったんですが、画像と一緒に載せたいので、次更新する時に書きますヽ(*^^*)ノ
コメ返も次の時に・・・っ すみません(;´Д`A ```



てゆーか、今、11時回ってるのに、英語とwritingと現文の宿題が終わってない・・・!!←
どうしよう絶対終わらない!!
てか眠い!! 寝たい!!!←
このままじゃ、明日の朝休みにクロ猫ちゃんのクラスに駆け込んで、ノート写させてもらうかもしれない・・・!((ぇ
そうなったら、よろしくですっ! クロ猫ちゃん!!((超迷惑ww



では、ちょっと頑張ってくるっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


